Top
府中郷土の森博物館-5-

f0206637_22321861.jpg






f0206637_2232428.jpg

教室の後は、水遊び広場で思いっきり遊びました。
umiちゃんも水遊びしたので、お昼寝。

今夜から、ランカウイ旅行へ行って来ます。
旅行の間もブログは予約投稿してありますので、よろしかったら遊びに来て下さい。
[PR]
by ayumilife | 2012-08-02 06:00 | お出かけ | Comments(4)
Commented at 2012-08-02 14:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayumilife at 2012-08-02 17:23
☆鍵コメさんこんにちわ☆

郷土の森シリーズ見てくれてありがと~☆
この教室の光は本当に素敵だよね~。
そうなの、ハッセルの透明感に感激しちゃった。
塗り絵作戦大正解でしょ、このあと水遊び広場だったから
塗り絵がなかったら、即退散だったよ~。

うんうん、そろそろ家を出るところだよ。
そうなの、今回はハッセルだけでいきたかったんだけど
ハッセルのセルフタイマーが動かなくなっちゃって
家族写真も撮らなきゃだから、2台持ってくんだ☆
フイルムは全部PORTRAだよ、雨季で心配だけど
いっぱいお写真撮れるといいな。
ありがと~ね~☆
Commented by hanautaka-san at 2012-08-03 00:33
あじさい、見頃ですね~♪
たっぷり遊べて、子供たちにはとっても満足のところなんですね♪
旅行、気をつけて行ってきてくださいね ヾ(´Д⊂*)イッテラッシャイ
Commented by ayumilife at 2012-08-03 07:45
☆花歌さんおはようございます☆

入園料だけだと200円位なんですよ。
一日大満喫してしまいました~☆
ありがとうございます、今のところトラブルもなく
今クアラルンプール空港で乗り換え待ちです。
着陸の時にすごい雷でしたが、雨は降ってませんでした~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 府中郷土の森博物館-6- 府中郷土の森博物館-4- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 01月
more...

タグ
(980)
(861)
(654)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。