人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
府中郷土の森博物館-6-

府中郷土の森博物館-6-_f0206637_22405030.jpg






府中郷土の森博物館-6-_f0206637_2241424.jpg

水遊びの後は、もう一つの目的だった紫陽花祭りへ。
by ayumilife | 2012-08-03 06:00 | flower | Comments(5)
Commented by spri* at 2012-08-03 09:56 x
ayumiさん、おはようございまーす♪

2枚目のパープル、なんていい色!
このフィルムの描写、すごく好きかも。
高いのかな…?
Commented at 2012-08-03 09:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayumilife at 2012-08-03 10:24
☆鍵コメさんおはようございます☆

2回もコメントありがと~☆
今クアラルンプール空港で、ランカウイ空港までの
乗り継ぎ待ちだよ☆
フイルムは、ここで買ったよ
http://miraifilms.jp/?pid=18991978
鍵コメさんの、400Hの紫陽花も淡くて可愛かった~。
このフイルムはこっくりしてるよね。
紫陽花の次は、百合も撮ったからよかったらみてね~☆
Commented by hanautaka-san at 2012-08-04 00:28
パープル、素敵なグラデーションですね♪
おすすめフィルム、買っちゃいましたぁ*:.。☆..。.(´∀`人)
ほかにもレアなフィルムがいっぱいで・・・・(pq♥∀♥`)ピロロロ-ン
教えてくださってありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
またもや冷蔵庫の一列をせんりょうしてしまいました(✿→艸←)㋒㋛㋛
青い海と空と満天の星空を満喫されていますか?
Commented by ayumilife at 2012-08-04 08:41
☆花歌さんおはようございます☆

ユーロプリント買われたのですね~☆
何に使うか考えるだけで、ワクワクしますよね。
ちゃんと冷蔵庫に入れててえらいです。
私はカメラ棚の、戸棚の中にしまっちゃってます★
雨季なので、星空は期待してませんが
今朝は夜明けの月が、とっても綺麗でしたよ~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 府中郷土の森博物館-7- 府中郷土の森博物館-5- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

タグ
(1145)
(931)
(801)
(632)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。