Top
府中郷土の森博物館-9-

f0206637_22561389.jpg






f0206637_22562826.jpg

紫陽花の後は、ポケモンプラネタリウムを見て大満喫の一日でした。
[PR]
by ayumilife | 2012-08-06 06:00 | お出かけ | Comments(8)
Commented by ふっさん at 2012-08-06 06:33 x
おはようございます。

この時期の紫陽花を見れて嬉しいです♪
紫の紫陽花ってあまり見かけないような気がしますね。
と、思いながらずーっと写真を見返しました。
でも一番気になったのは、地面に夢中になってるお子様たちです。笑
何してるんでしょうね!?
Commented by ayumilife at 2012-08-06 07:01
☆ふっさんさんおはようございます☆

6月下旬の紫陽花でした~。
ギリギリ綺麗に見れましたよ☆
紫珍しかったですっけ?
カメラが好きになってから、初めて
紫陽花の品種の多さを知りました~。
子供達、実はラムネをチョークがわりに
地面に字を書いてたんですよ~。

Commented at 2012-08-06 13:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayumilife at 2012-08-06 14:00
☆鍵コメさんこんにちわ☆

わ~い、コメントありがと~☆
鍵コメさんも、展示されてたんだね~。
一緒の会場に展示されて嬉しいね~☆
尚更見にいきたかったけど、昨日一日だったんだよね。
見にいけなくて残念無念だよ~。
旅行は明日帰国だよ~。
今砂の堤防作りを監視中だよ~☆
Commented at 2012-08-06 16:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayumilife at 2012-08-06 18:59
☆鍵コメさんたびたび~☆

そうなの、たった1日なんてもったいないよね~★
それが、syucoちゃんも展示されてて
行ってお写真撮ってきてくれたの☆
そしたらなんと、鍵コメさんのお写真が
斜め上に写っているのだ~☆
帰ったらメールで送るね~☆
Commented at 2012-08-06 19:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayumilife at 2012-08-08 00:48
★鍵コメさん★

さっきメール送ったよ~。
届いてなかったら、教えてね~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< ゆり園-1- 府中郷土の森博物館-8- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 04月
2017年 01月
2016年 12月
more...

タグ
(980)
(847)
(654)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。