Top
ゆり園-2-

f0206637_23231.jpg






f0206637_2321322.jpg

この日のメンバーは、めずらしくyukiさんとKと私の3人。

無事に、家に帰ってきました。
ランカウイはとてもいい所ですが、旅行に行くと
日本に生まれてよかった~と、しみじみ感じます。
今日はお疲れ休み、明日からまたお仕事頑張ります。
[PR]
by ayumilife | 2012-08-08 06:00 | お出かけ | Comments(4)
Commented by sasara at 2012-08-08 19:53 x
ayumiさん、お帰りなさい!
Kくんが小学生になっても、変わらず海外旅行を楽しんでいてうらやましいわ(*^^*)
我が家はこの夏、クロール強化月間?のためプール三昧の夏休みになってます(笑)
Commented by hanautaka-san at 2012-08-08 22:59
ayumiさん、お帰りなさい~♪
また楽しいレポート楽しみにしていますね。
百合園、いいですねぇ♪
いとこのお姉ちゃんに百合円の割引券をもらったので行きたいのですが、8月の週末結構予定が詰まっていて、いまどうしようか悩んでいます。
ayumiさんの写真を見ていたら、とっても百合に会いたくなっちゃいます♪
Commented by ayumilife at 2012-08-09 08:14
☆sasaraさんおはようございます☆

ランカウイだと、航空運賃もホテル代も
夏休みとか関係なく、すごく安いんだよ~☆
Kもね、スイミング始めたおかげで
深いプールでも、浮き輪なしで遊べたんだ~。
スイミングやってよかったな~って思ったよ~☆
Commented by ayumilife at 2012-08-09 08:20
☆花歌さんおはようございます☆

ただいま~☆
ゆり園が終わったら、ランカウイレポートです。
プールと海だけですが、のんびりしてきましたよ~。
ここの百合園は、そんなに広くはないのですが
勾配があって、見応えがあるんです~。
群生する百合は、本当に見事でしたよ~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< ゆり園-3- ゆり園-1- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

タグ
(991)
(876)
(693)
(455)
(349)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。