Top
ゆり園-3-

f0206637_8315579.jpg






f0206637_8321837.jpg

Kは、持っていったポケモンクイズブックで
yukiさんに、しつこくクイズを出していました。

昨日はKと、マダガスカル3を観てきました。
マダガスカルシリーズ、1も2もペンギンズも好きですが
3が一番面白かったです、もう一度観たいくらい。
[PR]
by ayumilife | 2012-08-09 06:00 | お出かけ | Comments(4)
Commented at 2012-08-09 06:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanautaka-san at 2012-08-09 19:00
k君もクイズ好きですか?
ハルちゃんもなぞなぞとか大好き(ノω`*)んふふ♪
ひっかけ問題ばかりを集めたクイズ本を大事に持ち歩いています(σ´∀`)σΥΟ!!
↓よくよく考えたらこの時期になったら百合園ももう終わってしまいますね(´皿`●)
ayumiさんの百合園で満喫させてもらいます(*´ 艸`)(´艸 `*)Йё
Commented by ayumilife at 2012-08-09 19:17
★鍵コメさんこんばんわ★

ただいま~☆
本当に、想像以上にお天気に恵まれたよ~。
雨が降ったのは、到着した朝と帰国の朝だけだった~★
そうなの、マダガスカル大好きで見に行きたかったし
なかなか平日に映画なんて行く時ないから、行ってきたよ。
マダガスカル3超々お勧めだよ、ゲラゲラ大声で笑っちゃった~☆
Commented by ayumilife at 2012-08-09 19:19
★花歌さんこんばんわ★

学校の給食時間の放送で、なぞなぞをやってるみたいで
毎日なぞなぞを出してくれますよ~☆
ハルちゃんは、本まで持ってるんですね~。
ハルちゃんと、なぞなぞ対決して欲しいです~。
やはり百合はもう終わりなんですね。
私の行ったところも、7月中旬で終わりのようでした★
名前
URL
削除用パスワード
<< ゆり園-4- ゆり園-2- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

タグ
(991)
(876)
(693)
(455)
(349)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。