Top
ゆり園-4-

f0206637_1974435.jpg






f0206637_1975628.jpg

去年、このゆり園でyukiさんとご一緒する事ができたから
今、私の元にもハッセルがあるのです。
[PR]
by ayumilife | 2012-08-10 06:00 | flower | Comments(4)
Commented by hanautaka-san at 2012-08-10 07:03
わ~ぁ♪きれいですね。
ハッセル君がayumiさんの元にやってきた由来は、
このゆり園だったなんて。
百合の写真に思いが込められていますね~*:.。☆..。.(´∀`人)
なんだかとってもロマンチックなお話ですね♪
Commented by yuumi178 at 2012-08-10 20:08
ayumiさん、こんばんは~♪
そしてお帰りなさーい^^
ランカウイ、楽しんでこられたようですね~。
レポートも楽しみにしていますね♪

私はなかなかユリを撮る機会がないのですが
ayumiさんのユリを拝見していたら
じっくり撮ってみたいなぁと思いました。
とっても素敵です~☆
ハッセルを手にしたお話もいいですねー^^
Commented by ayumilife at 2012-08-11 04:22
☆花歌さんおはようございます☆

今日から夏休みですね~、素敵な夏休みをお過ごし下さい☆
そうなんです、ハッセルはyukiさんの影響だったのです
実は、D90もNATURAもAriaも全て
お友達の影響で買ったんです~。
素敵なお友達から、刺激をいっぱい頂けて嬉しいです☆
Commented by ayumilife at 2012-08-11 04:25
☆ゆみさんおはようございます☆

ただいまで~す☆
ランカウイ、とてものんびりしてこれました~。
写真も、のんびりしたものばかりだと思いますが
来週からレポート始めますので、見て下さ~い☆

ここのゆり園は本当に素敵なんですよ~。
毎年行けたらいいなと思います。
ハッセル、思い切って買って本当に良かったと思っています~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 70000人 ゆり園-3- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...

タグ
(991)
(876)
(714)
(455)
(364)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。