Top
70000人

f0206637_3593451.jpg

昨日で、ブログの訪問者が70000人になりました。





ご訪問して下さった皆様、本当にありがとうございました。
私がブログを始めたのが、Kが生まれた年の夏だったので
ブログを始めてから7年、Kも7歳、訪問者も70000人と
ラッキー7が3つ並びました。
これからも、のんびりとこの数字を増やしていけたらいいなと思います。
みなさんこれからもどうぞよろしくお願いします。
[PR]
by ayumilife | 2012-08-11 06:00 | ご挨拶 | Comments(12)
Commented by ふっさん at 2012-08-11 07:07 x
おはようございます。

70000人おめでとうございます~♪
でもその数は凄いですね!
しかも7年も前からブログをやられてたんですね。
ぼくもその中の一人だと思うとなんだか嬉しいです。(^^)v
これからもK君の成長とともに楽しみにしていますね♪
Commented by kagoo5 at 2012-08-11 16:16
すごいね〜。70000人?!?!
そのうちの一人だー♪
Commented by pekoricamera at 2012-08-11 20:28
ayumiちゃん、おかえり〜〜〜〜〜♪
楽ししい時間いっぱい過ごしてきたかな〜〜^^
写真楽しみにしてるよん♪

そしてそして
70000人おめでとう♪
ラッキー7が3つ並ぶのもすごいね〜〜^^

ayumiちゃん7年も前からブログやってたんだね〜〜^^
すごいな〜〜♪
そして毎日アップしてるもんね〜尊敬しちゃうよ〜♪
私も毎日アップしよう!って思ったんだけど、もう挫折してる^^;
せめてブログは続けられるように頑張ろ〜〜^^
Commented by sasara at 2012-08-11 20:35 x
70000人、おめでとう!\(^o^)/
これからもブログ楽しみにしてるよん♪
Commented by ayumilife at 2012-08-11 22:26
★ふっさんさんこんばんわ★

ありがとうございます~☆
せっかくなら、なるべく多くの方に見てもらえた方が嬉しいですよね。
そうなんです、Kが3ヶ月の頃に始めたんです。
これからも、Kの成長の記録と思い出を
大好きなカメラで、いっぱい残していけたらと思いま~す☆
Commented by ayumilife at 2012-08-11 22:27
★Kちゃんこんばんわ★

ありがと~☆
うんうん、これからもよろちく~。
また遊ぼうね~☆
Commented by ayumilife at 2012-08-11 22:37
★Kao*ちゃんこんばんわ★

ただいま~☆
うんうん、毎日いいお天気でのんびりゆったりしてきたよ~。
レポートも早速月曜日からスタートするよん。

70000人ありがと~。
100000人目指して頑張るわん☆
そうだったのね~。
最近Kao*ちゃんマメ更新だから、素敵なお写真いっぱい見れて
すごく嬉しかったよ~。
うんうん、一緒におばあちゃんになるまで続けようよ~☆
Commented by ayumilife at 2012-08-11 22:39
★sasaraさんこんばんわ★

ありがと~☆
これからも、楽しんで見てもらえるように頑張って続けるね~☆
Commented by y-content at 2012-08-12 00:11
70000人!すごいですね、おめでとうございます。
はじめてコメントさせていただきます^^
&.さんの写真展でお会いしたRisaちゃんneneちゃんの友達のyucoです。トイプードル連れの者です^^
いつもいつも素敵なフィルムの世界に引き込まれていました。
これからもまたお邪魔させてくださいね。
最近、エキサイトに引っ越してきてたのですが・・・リンクさせていただいてもよろしいですか?
Commented by ayumilife at 2012-08-12 00:49
★yucoさんこんばんわ★

コメントを残して下さいましてありがとうございます☆
写真展にいらっしゃって下さったのですね~☆
Risaちゃんneneちゃんのいない日に、3組でいらっしゃってた方かな?
可愛いトイプーちゃんにい~っぱいお会いしたので、違ってたらすみません★
素敵なんて全然です~、私なんてヘタクソでお恥ずかしいですが
そんな風に言って頂けて、とっても嬉し恥ずかしです。
リンクもちろんです、私もリンクさせて頂きますね。
どうぞよろしくお願い致します☆
Commented by y-content at 2012-08-12 14:38
お返事です^^

そうですそうです3人組の中のayumiさんとお話させていただいた物です^^覚えていてくださってありがとうございます♪
Commented by ayumilife at 2012-08-12 21:33
★yucoさん★

やっぱりそうでしたか~☆
そうじゃないかな~と思いました〜。
これからもよろしくお願いします。
いすみ鉄道羨まし~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< ゆり園-5- ゆり園-4- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 06月
more...

タグ
(991)
(876)
(678)
(455)
(342)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。