Top
ランカウイ島旅行-2-

f0206637_2054533.jpg

お部屋の準備がまだだったので、とりあえずプールへ。





f0206637_20541586.jpg

今回のホテルは、The Westin Langkawi Resort & Spa
[PR]
by ayumilife | 2012-08-14 06:00 | 旅行 | Comments(4)
Commented by yuki at 2012-08-14 14:52 x
ayumiさん、こんにちは。

写真、いいね~♪
とっても楽しそう。
椰子の木や白いパラソルが南国の雰囲気をかもし出しているね。
これからのランカウイの写真も楽しみにしているからね。


Commented by ayumilife at 2012-08-14 20:06
★yukiさんこんばんわ★

ランカウイ旅行、何事もなくお天気も良くて
とってものんびりしてこれましたよ~☆
ハッセルで、とってもお気に入りの写真も撮れました~☆
yukiさんも、あと少しですね。
yukiさんのお写真も、とってもとっても楽しみにしてま~す。
気を付けて楽しいバカンスを~☆
Commented by hanautaka-san at 2012-08-14 21:14
ランカウイ写真始まっていますね~♪
k君、海もプールも満喫で来て楽しかったでしょうね♪
1ヶ月ランカウイのリゾートを楽しませてもらえるなんてlucky(√*'v`♡♥)⌒。+♬゛です。
Commented by ayumilife at 2012-08-15 07:55
☆花歌さんおはようございます☆

まだ帰省中ですよね?
コメント下さってありがとうございます☆
この写真は、到着してお部屋に入る前なので
まだ大人しいのですが、次の日からは
それはそれは、すごいはじけっぷりでしたよ~☆
だらだら続きますが、気長にお付き合い下さいね~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< ランカウイ島旅行-3- ランカウイ島旅行-1- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 06月
more...

タグ
(991)
(876)
(678)
(455)
(342)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。