Top
ランカウイ島旅行-5-

f0206637_20433482.jpg

今回の旅行では、120を9本・35mmを4本撮りました。





f0206637_20435410.jpg

本当はハッセルのセルフタイマーで、家族写真を撮りたかったのですが
セルフタイマーのレバーが動かなくなってしまい、家族写真はAriaでいっぱい撮りました。
[PR]
by ayumilife | 2012-08-16 23:59 | 旅行 | Comments(8)
Commented by sugar_25 at 2012-08-17 10:39
1枚目のAria写真、すごく明るくてキレイだね~。
2枚目のセルフもめっちゃ素敵!!!
日焼けは大丈夫だったのかな?
しかし、ブローニー9本に35mm4本ってすごい!
私、35mm3本でいっぱいいっぱいかも^^;
現像代が怖いね・・・w
Commented by syuco. at 2012-08-17 19:58 x
埃とりも、ちゃんと持って行ったのね♪
1枚目のカーテンの光がとっても綺麗☆
そしてayumiちゃん細ーー!!うらやましい(;;)
Commented by ayumilife at 2012-08-18 06:11
☆sugarちゃんおはよう☆

午後になると、西日がすっごい差し込んでたんだ~。
カーテン開けてられないほどだったけど
開けて撮ったよ~☆
セルフありがと~、去年も同じ服着てAriaで撮っただよ~☆
日焼けはね~、撮影タイムはもう首にタオル巻いてただよ。
だけどボートに乗ったせいで、脚がものすっごく日焼けしちゃったよ~★
ブローニーね、16本持ってってたから
全部撮ってたら恐ろしい事になってたよ~★
Commented by ayumilife at 2012-08-18 06:14
☆syucoちゃんおはよう☆

うんうん持ってったよ☆
海辺でハッセル使うから、壊れたら大変だからね。
結構カメラバックに砂が入るから、毎晩シュッシュしてたよ☆
今回はAria上げすぎで、エビ様に注意されちゃっただよ
でもこの写真は、いい感じの明るさだよね☆
細くないじゃ~ん、腕がブヨブヨしてるよ~★
Commented by anela at 2012-08-18 06:34 x
わぁーっ、たぁくさん撮られたのですねーっ!お写真楽しみです(◍′◡‵◍)
1枚目の光もキレイだし、2枚目のセルフもすごーくステキ♡ayumiさん、キレイ♡♡♡
Commented by ayumilife at 2012-08-18 15:54
☆anelaさんこんにちわ☆

枚数は多いのですが、お披露目できるのは3分の1位なんです★
anelaさんに楽しみにして頂けて、とっても嬉しいです☆
夕方は強すぎる位の日差しが、差し込んでいました~。
セルフは、お風呂上りでスッピンだったので
思いっきり顔をかくしてます~。
キレイなんて、とんでもないです~★
Commented by mintsmile at 2012-08-22 01:02
1枚目の写真素敵だね~♪
このフィルムたちに思い出いっぱい詰め込んだんだね♡
まだまだ続くんでしょーーー^^毎日楽しみ!!
セルフ写真、ayumiちゃんじゃないみたい~。
髪型かな?!
なんかすっごーーーーく大人~♪♪♪
Commented by ayumilife at 2012-08-22 08:49
☆Risaちゃんおはよう☆

フイルム達もパチリしておいたよ~☆
フイルム達も、旅の友だからね。
今回はブローニーだったから、ちゃんと例の袋に入れたんだ
お陰で、手荷物検査でひっかかったよ★
大人っぽいかな~、でも私も
たるんだ二の腕に、歳月を感じたかも~★
名前
URL
削除用パスワード
<< ランカウイ島旅行-6- ランカウイ島旅行-4- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 01月
more...

タグ
(980)
(861)
(654)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。