人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ランカウイ島旅行-8-

ランカウイ島旅行-8-_f0206637_5515051.jpg

楽園の朝。





ランカウイ島旅行-8-_f0206637_5522251.jpg

by ayumilife | 2012-08-20 06:00 | 旅行 | Comments(4)
Commented by cahier-b at 2012-08-20 07:32
おはようございます^^
爽やかな海辺の景色、いいですね♪
のぞきこむ姿、可愛いです^^
Commented by chribe at 2012-08-20 16:53
すごく爽やかな素敵な色だねーーー^^
夏休みは7月早々にお山で終わっちゃったから、ayumiさんの写真で
夏満喫しています 笑

Kちゃんなんだかまたちょっとお兄ちゃんぽくなったようなー??
Commented by ayumilife at 2012-08-20 20:25
★カイエさんこんばんわ★

海外リゾートの、窓からの眺めは格別ですよね☆
夜も遅くまでライトアップされていたり。
月明かりや星明りも、素敵な眺めでした。
百合みたいな、面白い形のお花をのぞいてます☆
Commented by ayumilife at 2012-08-20 20:30
★Kzさんこんばんわ★

今回Ariaは、オーバーすぎとエビ様に注意されてしまいました~★
でも露出オーバーでも、エビ様マジックで素敵な色になりましたよ~☆
私は旅行が終わっても、楽しみにしていた撮影会が2つあったので
まだまだ夏休み気分で~す☆
それが終わったら、いよいよ夏も終わりだな~。

今回Kは、足のつかないプールで浮き輪なしで遊びまくってました~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< ランカウイ島旅行-9- ランカウイ島旅行-7- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

タグ
(1145)
(931)
(801)
(632)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。