Top
ランカウイ島旅行-9-

f0206637_18135244.jpg

朝食を食べたら、すぐプール。





f0206637_1814395.jpg

[PR]
by ayumilife | 2012-08-21 06:00 | 旅行 | Comments(6)
Commented by y-content at 2012-08-21 07:19
おはようございます^^
朝食を食べてすぐに~最高に楽しそう!
パパさんにヨイショ~ってなげてもらったのかな?
Commented by acco at 2012-08-21 10:50 x
きもちよさそー!!!!私も泳ぎたい。。。
泳いで、ビール、泳いで、ビール…w
奥にバーが見えた、のんべなあたし。。。。
Commented by ayumilife at 2012-08-21 20:41
★yucoさんこんばんわ★

Kは朝ごはんもそこそこでしたよ~☆
食べてるうちから、早くプールに行きた~いって。
パパにも投げてもらったけど、自分からも
プールに飛び込みまくりの4日間でした~☆
Commented by ayumilife at 2012-08-21 20:44
★accoちゃんこんばんわ★

泳いでビール、泳いでビールは家のパパもだよ~☆
ランカウイは物価が安くて、消費税がないんだよ
なので、缶ビール1本60円位なのだ。
家のパパは5日間で何本飲んだ事やら、40本位かな?
Commented by natsuco* at 2012-08-21 23:20 x
こんばんは☆
先日はすごくたのしかったですね♪
copain*のブログで紹介させてもらいました(´▽`)

ランカウイ、素敵なところだなー
毎朝電車で癒されてます(^^♪
Commented by ayumilife at 2012-08-22 08:58
☆なっちゃんおはよう☆

土曜日はありがと~☆
copain*ブログのupも、楽しみに待ってたよ~。
お写真素敵だった~☆
雷から始まったり、マックで時間潰したりも
終わってみれば、全部楽しい思いでになったね。
それにしても、1000smilesのイベントで
なっちゃんとりえちゃんともご一緒してたなんて
ビックリ仰天だったよ~☆
また撮影会に誘ってね~☆
毎朝見てくれて、ありがと~~~。
名前
URL
削除用パスワード
<< ランカウイ島旅行-10- ランカウイ島旅行-8- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

タグ
(991)
(876)
(665)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。