Top
ランカウイ島旅行-10-

f0206637_20325349.jpg

今回の旅行で、お気に入りNo.2の写真です。





f0206637_2033649.jpg

[PR]
by ayumilife | 2012-08-22 06:00 | 旅行 | Comments(14)
Commented by sasara at 2012-08-22 06:32 x
Kくんもパパさんも、すごくいい表情~♪
お気に入りなの、わかるぅ。
お気に入りNo.1が楽しみだわ!(⌒‐⌒)
Commented by anela at 2012-08-22 07:12 x
ひゃー、すごくいい表情をちゃんととらえててステキな一枚!
私もこんな家族写真が撮りたいなぁって♡
私もお気に入りNo.1が気になるぅー!!!
楽しみにしてまぁす♪
Commented by withflock at 2012-08-22 08:02
いやん(#^.^#)
とってもいいお写真だねーーーーー
Kちゃんはパパさんにとっても似てるね♪
ふたりともすっごく嬉しそう!!
こういうお写真をとれるのはやっぱりママだからだね♪
素敵!!
Commented at 2012-08-22 19:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ユッコ at 2012-08-22 19:58 x
ayumiちゃんはろぉ♪
ホント、今日の一枚とってもすてき☆
私もお気に入り~*。
っていうか、毎日ayumiちゃんの素敵なランカウイの写真見てたら、
昨日夢に出てきちゃった・笑
しかもayumiちゃんにjeepで案内してもらって、
海が見えた瞬間、「この景色が好きなのよ~」って!
ayumiちゃんに会えなかったのが、残念すぎたんだね・笑
Commented by yuumi178 at 2012-08-22 20:20
ayumiさん、こんばんは~♪
ランカウイお写真、毎日楽しみに拝見していました~^^
今日のお写真、本当に素敵ですねー☆
ページを開いた瞬間、私まで笑顔いっぱいになりました(*^_^*)
パパさんとKちゃんの自然の笑顔
2枚目のKちゃんの楽しそうな表情。
Happyがたくさん詰まったお写真ですね(◎^^◎)
Commented by ayumilife at 2012-08-22 20:45
★sasaraさんこんばんわ★

ありがと~☆
時間がた~っぷりあるから、粘って粘って
シャッターチャンスを狙ったの~。
お気に入りNo.1は、今月の&.の日にお披露目するね~。
あくまで私のお気に入りなので、そんなに期待はしないでね~☆
Commented by ayumilife at 2012-08-22 20:53
★anelaさんこんばんわ★

ありがとうございます~☆
普段は、何かに夢中になっているところをささって撮る事が多いのですが
今回の旅行では、じっくりとこんな表情をとらえる事ができました。
家族の宝物が増えて嬉しかったです☆
No.1は今月のマンスリーにお披露目しますね~。
私とKの合作で~す☆
Commented by ayumilife at 2012-08-22 20:56
★neneちゃんこんばんわ★

うっしっし~☆
私も出来上がったこの写真を見て、すごく嬉しかったんだ~。
この写真はね、実は私がおバカな事を言って
二人を笑わせたのだよ~。
おバカ一家のなせる業だよ~☆
Commented by ayumilife at 2012-08-22 21:08
★鍵コメさんこんばんわ★

キャ~ン、鍵コメさんにはいつも見透かされてる~☆
そうなのそうなの、Kがカメラを意識するようになってからは
何かに夢中になっているところを、ささっと隠し撮りしてばかりだったんだけど
今回は、じっくり向き合って自然な笑顔をとらえる事ができたの~☆
また一つ家族の宝物が増えたよ~。

No.1は、いい写真なわけではないのだよ~。
でも私は一番大好きな写真なのだよ~☆
Commented by ayumilife at 2012-08-22 21:12
★ユッコちゃんはろ~★

わ~い、ユッコちゃんのお気に入りにしてもらえて嬉しいよ~ん☆
夢にも出演させてもらえて、嬉しい~。
でも残念ながら、私はペーパードライバーざんすよ。
でも私の案内できるところなら、いつでも喜んで案内するよん。
向日葵は残念だったけど、まずは写真展頑張るのだ
写真展終わったら、また子供撮影会出来るといいね~☆
Commented by ayumilife at 2012-08-22 21:23
★ゆみさんこんばんわ★

わ~い、毎日見て下さってありがとうございます~☆
実は、去年の旅行はただただフイルムカメラが楽しくて撮った感じで
結果、写真展に展示したいようなお気に入り写真が撮れたので
今年は、肩に力が入って空回りした気分だったんです。
でも、こうして家族の笑顔写真を見れて
やっぱり、想い出を写す事は大事だな~ってしみじみ感じました~☆
Commented by hanautaka-san at 2012-08-22 23:22
パパさんもk君もとってもいい表情ですね~♪
お気に入りなのわかります*:.。☆..。.(´∀`人)
お二人、本当によく似てらっしゃる( ´艸`)ムププ
ayumiさんの優しいまなざしが見えるようです♪
no.1お気に入りが楽しみですね~♪
Commented by ayumilife at 2012-08-23 08:00
☆花歌さんおはようございます☆

ありがとうございます~☆
二人の、とっても楽しそうなところを残す事ができて。
家族の宝物が増えました~☆
Kはパパにそっくりとよく言われます~。
お気に入りNo.1は、今月のマンスリーにお披露目しますね。
楽しみにしてて下さいね~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< ランカウイ島旅行-11- ランカウイ島旅行-9- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 01月
more...

タグ
(980)
(862)
(654)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。