Top
ランカウイ島旅行-11-

f0206637_20201185.jpg

家族写真。





f0206637_20204198.jpg

ハッセルでも撮りたかったな~。

昨日、新宿高島屋のクラシックカメラ博に行って
スイートロードさんで、ハッセルのセルフタイマーを見て頂きました。
私がいくらやっても動かなかったレバーが、田所さんがやったら一発で動きました~。
旅行に行く前に、見て頂いておけばよかった~。
[PR]
by ayumilife | 2012-08-23 06:00 | 旅行 | Comments(2)
Commented by サコ at 2012-08-23 13:38 x
ayumiちゃんこんちくわぶー!

あああ、なんてなんて素敵な写真!
昨日のお気に入りNO2も素敵だったけど
こっちも素敵!なんだか雰囲気から仲良し家族なオーラが出てるよ^^*
例のカメラ市行って来たんだね♡お疲れ様!
良い子は見つかった??
syucoちゃんも相棒ゲットしたみたいだし、私も行きたくなっちゃった☆
来年は、お邪魔したいな~^^*
あ!今更だけど…リンクいただいて帰ります♡らぶー!
Commented by ayumilife at 2012-08-23 23:45
★サコちゃんこんばんわぶ~★

うっしっし、ありがと~☆
サコちゃん一家も、修三パパにダイブあじゅちゃんに凶暴な猫ちゃん
とっても素敵家族だよ~☆
早速Aria写真見たよ~、1600にしても
アクアリウムあんなに撮れちゃうなんてスゴイよ~。
うつろなパパの表情も素敵だったよ~☆
クラカメ博とっても面白かったよ。
5人で行って、3人が新しい相棒をお迎えしたんだよ。
私はハッセルが最後と決めているから、良い子探しはしなかったけど
いつか、セカンドハッセルなんて妄想中だよ☆
来年は行こうよ~、付き合うよ~。
リンクありがとう、私もcopain*みんなリンク貼りたいんだけど
外部リンクが30個しか貼れないの~、で中途半端になってるの~★
名前
URL
削除用パスワード
<< ランカウイ島旅行-12- ランカウイ島旅行-10- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

タグ
(987)
(876)
(661)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。