人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ランカウイ島旅行-14-

ランカウイ島旅行-14-_f0206637_19505145.jpg

キラキラ。





ランカウイ島旅行-14-_f0206637_1951287.jpg

昨日は、この夏最後の想い出に小湊鉄道へ行って来ました。
しかもお友達と3人で、楽しかった~。

明日0時は「&.」第9回目です。
この旅行でお気に入りNo.1の写真をUPします、みなさんよろしかったら是非見て下さい。
by ayumilife | 2012-08-26 06:00 | 旅行 | Comments(4)
Commented by ふっさん at 2012-08-26 06:44 x
おはようございます!

どどどーっと一気に拝見しましたぁ。
そしてすっかりこの島に行ってみたくなりました。^m^
で、行きたいキモチを奥さんに伝えようと「見て見てっ!」って一緒に見ました。
そしたら「妹と行ったことあるヨン♪」って…。
ぼくも行きたいって言ったら「長い連休とってくれたらね」って…ぼくは長い休みとれて4日やもんなぁ。。。
この島、ぼくの行きたいところランキングに入りました!^^
Commented by acco at 2012-08-26 10:15 x
透明感のある素敵なグリーン☆
葉っぱの形も雫型でかわいいね♪♪
&.写真待ってました^^
ayumiちゃんの、ランカウイNo.1写真ドキドキー!!
Commented by ayumilife at 2012-08-26 16:39
☆ふっさんさんこんにちわ☆

一気に見て下さってありがとうございます~☆
ランカウイとってもお勧めですよ~。
一番のお勧めポイントは、とにかく人が優しい事なんです。
4回行って、一度もイヤな思いをした事がないんですよ。
あと、とにかく物価が安いんです。
缶ビールが1本60円位なんですよ。
家族3人で行っても、ハワイ旅行の1人分位ですんじゃうんですよ~☆
Commented by ayumilife at 2012-08-26 16:43
☆accoちゃんこんにちわ☆

この木がね、デッキチェアに寝てたら
パラソルにシルエットが写ってて、形がとっても可愛かったんだ~☆
ハレーション写真苦手なんだけど、今回は上手く撮れたよ~。
うっしっし、お気に入りNo.1写真自分でハードル上げてしまったぜい。
あくまで私のお気に入りなので、そこのところよろしくで~す☆
名前
URL
削除用パスワード
<< Rainbow Smile ランカウイ島旅行-13- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

タグ
(1145)
(931)
(801)
(632)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。