Top
ランカウイ島旅行-18-

f0206637_22323726.jpg

朝食の前に、ビーチをお散歩。





f0206637_22325181.jpg

[PR]
by ayumilife | 2012-08-31 06:00 | 旅行 | Comments(4)
Commented by ふっさん at 2012-08-31 06:52 x
おはようございます!

朝食前にビーチですか…。
なんか特別な時間が流れてるかんじがいいなぁ。
ぼくなんかこの時間は出勤前でバタバタやもんね。笑
それにしても一連のフォトを見てて思います。
どこを見ても絵になりますね。。。^^
やっぱり一度でいいからこの島に行ってみたいと思いました!
いつか必ず行くぞーっ!!
Commented by yuzu at 2012-08-31 11:06 x
朝のお散歩って気持ちいいですよね。
異国の朝のビーチなんて、憧れです*。

もう、夏休みも終わりですね。
K君もいっぱい思い出が作れていいですね♪
Commented by ayumilife at 2012-08-31 20:21
★ふっさんさんこんばんわ★

日が昇るのがゆっくりなんですよ~。
日の出が7:30位なんです。
なので日の出が見れないかな~と、ビーチをお散歩しました。
小さい島が点在しているので、なかなか日の出や夕陽を拝めないのです。
1度目の時は夕陽が見れて、2度目の時は朝陽が見れたのですが
3度目4度目は、どちらもよく見えませんでした。
でも本当に大好きなお勧めなところです~。
Commented by ayumilife at 2012-08-31 20:29
★yuzuさんこんばんわ★

夕方から朝まで、すごく引き潮なので
綺麗な貝殻とかいっぱい拾えておもしろかったよ~。

Kは今まで保育園っ子だったから、本格的な夏休みは初めてで
すんご~く、ダラダラすごして快適だったみだいだよ~。
夏休みの醍醐味だよね~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< ランカウイ島旅行-19- ランカウイ島旅行-17- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 01月
more...

タグ
(980)
(862)
(654)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。