Top
ランカウイ島旅行-19-

f0206637_20124855.jpg






f0206637_2013118.jpg

朝食が最高に美味しかった~。
[PR]
by ayumilife | 2012-09-01 06:00 | 旅行 | Comments(6)
Commented by mintsmile at 2012-09-01 09:41
こんな場所で食べる朝食は、いつもの何倍も美味しいよね〜♡ はじめての夏休み…素敵な思い出いっぱいだね♪♪
Commented at 2012-09-01 18:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayumilife at 2012-09-01 19:09
★Risaちゃんこんばんわ★

うんうん☆
2日目からは、毎回この窓際の席に座れたんだ~。
その場で絞ってるオレンジジュースとか
注文して焼いてもらうパンケーキとか
チキンカレーとかも、美味しかったの~☆
初めての夏休み、終わってみればあっという間だったな~☆
Commented by ayumilife at 2012-09-01 19:17
★鍵コメさんこんばんわ★

コメントありがと~☆
特に朝食は、いつもの3倍位食べちゃうよね~。
私は昔、帰りの飛行機ですごい胃もたれしちゃって
CAさんに胃薬もらった事があったよ~。
旅先ではついつい、胃袋も大きくなっちゃうよね☆
いよいよなのね~涙、私まで寂しくなっちゃうけど
楽しい旅行の想い出を胸に、また頑張って働こうね~☆
Commented by y-content at 2012-09-01 20:24
こんばんわ
プールの見える窓際席、最高のロケーションですね!
息子くんもおなかいっぱいになったかな?


Commented by ayumilife at 2012-09-02 13:02
☆yucoさんこんにちわ☆

Kは、もともと朝はあまり食べないのですが
ここでも、早くプールに入りたくて
もういこう、もういこうと
ずっと言ってましたよ~☆
自分でよそるコーンフレークは、楽しいみたいで
よそりすぎてました~★
名前
URL
削除用パスワード
<< ランカウイ島旅行-20- ランカウイ島旅行-18- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 04月
2017年 01月
2016年 12月
more...

タグ
(980)
(847)
(654)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。