Top
ランカウイ島旅行-24-

f0206637_20372739.jpg






f0206637_20373726.jpg

ジャ~ン。
[PR]
by ayumilife | 2012-09-06 06:00 | 旅行 | Comments(8)
Commented by hanautaka-san at 2012-09-06 07:22
K君、組体操もバッチリ♪ですね。
パパさん、k君と本当に楽しそうにしていらっしゃいますね~。
Commented by anela at 2012-09-06 15:58 x
うふふ♡じゃーん!!!
楽しそう!!!
毎日お写真楽しみにしてるのです♡
明日はどんなお写真かな~???って♪
Commented at 2012-09-06 17:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by acco at 2012-09-06 20:35 x
おみごとっ!!チームワークもばっちり♪♪
気持ちよさそうだなぁ~♪
Commented by ayumilife at 2012-09-06 22:01
★花歌さんこんばんわ★

Kとパパは、保育園時代に
毎朝、保育園でお別れの挨拶代わりに
組体操まがいな事をしていたんですよ~☆
Commented by ayumilife at 2012-09-06 22:05
★anelaさんこんばんわ★

実はこの後に、二人共手を広げてる写真もあるんですよ~。
でも近づきすぎて、手がはみ出しちゃいました~★
毎日楽しみにして頂けてるなんて、本当に嬉しいで~す。
もっともっと、いっぱい撮っておけばよかったな~。
もう半年位続けて、ずっと余韻にひたっていたい気分です~☆
Commented by ayumilife at 2012-09-06 22:16
★鍵コメさんこんばんわ★

うんうん、私も多分2日に1回は覗きに行ってるよ~☆

イエ~イありがと~☆
あの写真は、Kが撮って撮って~っていうから
ちゃんと撮れるかわからなかったけど、撮ったんだ~。
とびきりの笑顔にダブルピース、最高だよね☆
もう絶対次の写真展に、と思ったんだけど
4Pは無理そう、大きくするとピン甘が目立ってしまって
6Pで限界な感じなんだ~★

そうなのそうなの~☆
GRAPHってなかなか、気軽には作れないサイズだから
今回の旅行はちょうどいい機会だと思って~。
早速見てくれたんだね~、ありがと~☆

三脚、本当に先生のおかげなんだ~。
なかなか普段三脚で家族写真撮る余裕ないから
海外旅行の時位は、時間がたっぷりあるからね☆

旅行写真は19日までひっぱるよ~。
あんまり早く終わっちゃうと、寂しくなっちゃうから~。
来年はもう行けるかわからないんだ~。
二人がもう飽きたんだって~涙。
Commented by ayumilife at 2012-09-06 22:20
★accoちゃんこんばんわ★

この後二人共、パッと手を広げる事もできたんだよ~☆
パパは一生懸命Kと遊んでたけど、たまに休憩しないと
底なしの体力には、ついて行けてなかったよ~★
名前
URL
削除用パスワード
<< ランカウイ島旅行-25- ランカウイ島旅行-23- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 04月
2017年 01月
2016年 12月
more...

タグ
(980)
(847)
(654)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。