人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ランカウイ島旅行-32-

ランカウイ島旅行-32-_f0206637_591532.jpg

朝食前のお散歩。





ランカウイ島旅行-32-_f0206637_592910.jpg

今日から、coapin*のイロあそびが始まります。
今週末見に行くのが、とっても楽しみです。
copain*のみんな、写真展頑張ってね。
by ayumilife | 2012-09-14 06:00 | 旅行 | Comments(20)
Commented by anyonball at 2012-09-14 06:06
ayumilifeさんはじめまして
いつもすてきだな~と思って拝見させていただいています♪
ワタシもayumiなんです。そして夫がkeitaなんです。
だからブログタイトルをみて、ビックリして訪問したら、・・・それ以来ファンになってしまって、お気に入り登録させて頂いて時々訪問しています♪
いつも素敵なお写真達に癒されています☆
Commented by junn1228 at 2012-09-14 07:53
ayumiさんおはようございます*
本当にいい島ですね。
時間がゆっくり流れているのが
伝わってきますね。

私も行きますよ~、写真展。
日曜日に行こうと思っています♪
楽しみですよね~。
kateくんも一緒に行くのかな??
Commented by ぽろ at 2012-09-14 10:58 x
ayumiちゃん、久しぶり~
ランカウイの写真、たくさん撮ったんだね。
楽しかった余韻を感じる素敵写真がいっぱい!

そだ。この間、北部へ行く機会があってパニラニさんの前を通ったよ。
あいにく時間がなくて入れなかったんだけど
場所は確認できたから、来月中には必ず行くからね♪
Copainさんの写真展も楽しんできてねー
Commented by P5000 at 2012-09-14 16:54 x
今日の写真も素敵ですねー♪
ayumiさん、みんなの旅、選ばれてましたね!!私もなのです。
一緒の展示、うれしいです☆

Commented by saochan7k at 2012-09-14 21:16
こんばんは♪
旅写真、どれも素敵ですね♪
楽しい家族旅行の雰囲気が伝わってきます♪
ランカウイ島、のんびりできそうな美しい場所ですね^^
Commented by ayumilife at 2012-09-14 21:18
★anyonballさん初めまして★

コメントを下さいましてありがとうございます☆
すご~い、家の息子はkeitoなんですよ~。
何か他人とは思えないですね~。
癒されるなんて言って頂けてとっても嬉しいです。
今anyonballさんのブログにお邪魔してきました~。
すっごく楽しそうで美味しそうで、素敵なブログですね~☆
私もお気に入りに登録して、楽しみにお邪魔させて頂きま~す。
これからもよろしくお願いします☆
Commented by ayumilife at 2012-09-14 21:43
★じゅんさんこんばんわ★

ランカウイ島は、本当にゆったりのんびりな島なんですよ~☆
だから島の人々も、本当に穏やかなんです~。

じゅんさんも、イロあそび行かれるのですね~☆
私も日曜日に行く予定です。
もし私らしき人を見つけたら、是非声をかけて下さいね~。
Kは一緒じゃないんです~。
今回は、お友達と大勢で行くので
Kはパパとお留守番するそうです~★
Commented by ayumilife at 2012-09-14 21:50
★ぽろやんこんばんわ★

コメントありがと~☆
心配でメールしようかとも思ったけど
それも悪いからやめてたよ~。
ランカウイは、ブローニー9本と35mm4本撮ってきたよ。
ほぼ、プールと海にしかいなかったから
ゆったりのんびりお写真撮ってきたよ~。

パニラニ、大盛況してるみたいだよね~☆
夏の大盛況が落ち着いてからでいいから
是非レポートまってるよ~☆
イロあそび、ぽろやんのお写真も展示されてるんだよね。
ぽろやんの分も、楽しみに見てくるね~☆
Commented by ayumilife at 2012-09-14 21:53
★Pさんこんばんわ★

ありがとうございま~す☆
Pさんの、誰好きのお写真とってもとっても素敵でした~。
みんなの旅、またご一緒できましたね~。
今回は、今までで一番たくさんのお友達とご一緒できたみたいです。
見に行くのがとっても楽しみですよね~☆
Commented by ayumilife at 2012-09-14 22:00
★saochanさんこんばんわ★

saochanさんのトルコの朝のお写真、なんじゃこりゃ~って位素敵でした~☆
saochanさんは、いつもすごい所へ旅行されてますよね。
我が家はたまたま、エアアジアの5000円航空券を
3回分買ったのでどこにいこうかという事になって
結局3回共、ランカウイに行ったんです
でもそしたらとっても気に入ってしまって
今回4回目でした~。
私はずっとランカウイでもいい位、とってもいいところですよ~☆
Commented by junn1228 at 2012-09-14 22:27
ayumiさんも日曜日ですか?
私も日曜日の11時に行く予定です。
私は4年生の2女を連れて行きます。
168cm以上ある子連れの私を見かけたら
声かけて下さいね~♪

あと...ayumiさんに質問させて下さい。
ayumiさんってプリントはどこでしてますか?
ブログにアップするためにCDにやいたりしてますか??
私はポパイカメラ、monogram、カメラのマリア堂の
3店舗にそれぞれ出してみたので最終的にどこにするか...
悩んでいる最中です。
monogramのプリントが今のところはいちばん好きかもです。

あ、ayumiさん『みんなのたび』選ばれてましたね。
おめでとうございます!
この写真展も再来週に見に行こうと思ってます♪
Commented by ayumilife at 2012-09-14 22:41
★じゅんさん★

わぁ、じゅんさんそんなに背が高いのですね☆
ならきっと、人がいっぱいいてもわかりそうですね。

私は今年に入ってからは、ずっとエビスカメラさんにお願いしています。
その前は、ポパイさんやモノグラムさんでした。
私はいつも、現像+CDでプリントはしていないんです。
写真は1枚もプリントせずに、ブログをアルバム代わりにしているので
そのかわりに、定期的にブログを本にしているのと
Photobackをたくさん作っています。
みんなの旅、1回目から参加していて6回目なんです☆
本当は7回全部参加したかったのですが、前回はいいネタがありませんでした~★
とっても素敵な写真展ですよ~。
Commented by junn1228 at 2012-09-14 23:54
ありがとうございます♪
そうなんだ~。プリントしないで本に...
いいアイデアですね。
CDにすれば多少のトリミングとかもききますしね。
私もいろいろ考えてみようっと♪
みんなの旅、楽しみです。
見に行ってみます^^
Commented by ayumilife at 2012-09-15 14:43
☆じゅんさんこんにちわ☆

そうなんですよ☆
私のブログの、カテゴリ「写真集」に
今まで作った写真集やブログ本が載っているので
よかったらのぞいてみて下さいね~☆
Commented by junn1228 at 2012-09-15 19:41
覗いてみました♪
素敵すぎる~っ!
私はまだ1冊しか作ったことがないんですけど...
ブログもこんな風に残せるんですね。
お勉強になります。
明日が楽しみですね♪
Commented by ayumilife at 2012-09-16 05:56
☆じゅんさんおはようございます☆

ありがとうございます☆
ブログ本は4冊、写真集は33冊なんですよ。
今日楽しみですね、晴れましたね☆
Commented at 2012-09-16 20:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayumilife at 2012-09-16 20:33
★鍵コメさんこんばんわ★

違うよ~☆
パンフェスは来週の土日だよ~。
そうかぁ~残念、鍵コメさんなら
私なんかより、もっと楽しめると思ったんだけど☆
私は頑張って、美味しいパンをいっぱいゲットしてくるね~☆☆
Commented at 2012-09-16 21:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayumilife at 2012-09-17 15:23
☆21:29の鍵コメさん☆

昨日は人がいっぱい、見どころがいっぱいで
あまりお話できませんでしたね~。
でも、Ariaのファインダーを見て頂けてよかったです。
きっと時間の問題ですよね☆
またどちらかでお会いできるといいですね~。
名前
URL
削除用パスワード
<< ランカウイ島旅行-33- ランカウイ島旅行-31- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

タグ
(1145)
(931)
(801)
(632)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。