Top
ランカウイ島旅行-35-

f0206637_2036827.jpg






f0206637_20363951.jpg

昨日は、coapin*のイロあそびを見てきました。
すっごく素敵で、すっごく楽しい写真展でした~。
もう1度行ってじっくり見たいけど、残念ながら今日が最終日。
copain*のみんな、ラスト一日頑張ってね~。
[PR]
by ayumilife | 2012-09-17 06:00 | 旅行 | Comments(4)
Commented at 2012-09-17 08:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayumilife at 2012-09-17 15:20
☆鍵コメさんこんにちわ☆

昨日は、すごく素敵な写真展でしたね~☆
鍵コメさんにもお会い出来て嬉しかったです。
見どころが満載で、楽しすぎて
もう一度、じっくり見に行きたい位です~☆
Commented by ぽろ at 2012-09-17 19:29 x
ランカウイ、光がすごくいいね!
Copain*さんの写真展は楽しめたかな?
鎌倉という場所がいいよね~

そいや、パニラニさんがヤフーニュースに取り上げられてたよ(知ってたかな?)

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120916-00000017-pseven-soci
Commented by ayumilife at 2012-09-18 08:26
☆ぽろやんおはよう☆

今回は、雨季の割にお天気に恵まれたんだ☆
イロあそび最高によかったよ~☆
パネルも写真集も多かったから、見どころ満載で
メンバーも全員いたから、全員とお話したりして
公募展をちゃんと見るの忘れちゃったの~★
パチコさんすごすぎ~☆
ビルズやエッグスンと並んて紹介されてるね~。
パンケーキ世界制覇も夢じゃないかも~☆☆☆
名前
URL
削除用パスワード
<< ランカウイ島旅行-36- ランカウイ島旅行-34- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 08月
2017年 06月
2017年 05月
more...

タグ
(991)
(876)
(665)
(455)
(329)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。