Top
ランカウイ島旅行-36-

f0206637_1551231.jpg

明日はいよいよ帰国。





f0206637_1552371.jpg

[PR]
by ayumilife | 2012-09-18 06:00 | 旅行 | Comments(6)
Commented by junn1228 at 2012-09-18 06:45
プライベートビーチですね~。
足跡が素敵ですね。
時間のゆっくり流れている感じも
写真から伝わってくるから
Ayumiさんのお写真、好きです~♪
Aria独特の低めの色彩が似合う島ですよね。
Commented by hanautaka-san at 2012-09-18 06:48
いつまでもランカウイの砂浜に楽しかった足跡を
残しておきたいと思える一枚ですね♪
今回、私も旅行の写真集をphotobackで、作ってみました。
写真を削る作業が思いのほか、難しい。
あれもこれもと入れてしまうので、
ayumiさんの写真集のように、洗練には程遠いです( ´艸`)ムププ。
ayumiさんの写真集、すっごく素敵です♪
Commented by izumi* at 2012-09-18 18:04 x
白い浜辺にきらきらな光がほんとキレイ。
どの写真も柔らかい描写が素敵だなぁ。

copainさんの写真展行かれたんですね~。
3連休、鎌倉に足を運んだんですが、
うまく時間が合わず断念しました。
(家族旅行してたので、さすがに無理強いは出来ず。。。苦笑)
きっと素敵な空間だったんだろうなー。
Commented by ayumilife at 2012-09-19 02:04
★じゅんさんこんばんわ★

ランカウイ島のビーチは、いつもこんな感じですよ。
足跡、前回の時も撮って印象的だったんです。
ランカウイは、ただただゆったりのんびりなところなので
好きをありがとうございます☆
Ariaは、本当はコックリな描写かもしれないです。
私はいつも、ふんわり仕上げでお願いしてるんです☆
Commented by ayumilife at 2012-09-19 02:08
★花歌さんこんばんわ★

足跡、前回も撮ってお気に入りなんです☆
わぁ、花歌さん初Photobackですか?
私は今回33冊目でした〜☆
花歌さんも是非お披露目して下さいね。
私は今日お披露目ですが、もう見て下さったのかな?
素敵なんてありがとうございます☆
Commented by ayumilife at 2012-09-19 02:16
★鍵コメさんこんばんわ★

早朝や日没の、引き潮の時間も素敵だったんだ☆
柔らかいのは、エビ様マジックかな。

イロあそびすごく素敵だったよ~☆
パネルも写真集もたくさんで、すごく可愛かったし
メンバーがみんなで歓迎してくれて、超楽しかったの
もう一回行きたかったな~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 写真集 ランカウイ島旅行-35- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 04月
2017年 01月
2016年 12月
more...

タグ
(980)
(847)
(654)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。