Top
写真集

f0206637_19591890.jpg

帰国の朝。


ランカウイ島旅行の写真に長い間お付き合い頂きまして、本当にありがとうございました。
今回も写真集を作りましたので、よろしかったら見てください。

LANGKAWI





今回の写真集は、Photobackの新商品GRAPHで作りました。
画質がとても綺麗で、大きさも本物の写真集みたいですごくお勧めです。
[PR]
by ayumilife | 2012-09-19 06:00 | 写真集 | Comments(6)
Commented by junn1228 at 2012-09-19 06:08
写真集、見させていただきました♪
素敵に仕上がりましたね~^^
写真たちがとっても素敵だし、配置もいいですね。
写真集作る時ってセレクトするのが結構大変ですよね。
今年の夏の旅行、私も初めて作ってみましたが
選ぶのにとっても時間がかかりました。
これはA4くらいの大きさですか?
画質もよくなったのでは...試してみなくっちゃ♪
Commented by hanautaka-san at 2012-09-19 21:20
そうなんです♪事前に見ていたんです(σ´∀`)σΥΟ!!
でもって、やっぱりもう一回見させてもらっちゃいました。
何回見ても素敵です♪
初photoback、どんな感じなのかすごく楽しみです。
Commented by ayumilife at 2012-09-19 21:21
★じゅんさんこんばんわ★

写真集見て下さってありがとうございます☆
いつもは、左右に共通か対比させる写真がない時は
思い切って1枚だけとかしていたのですが
今回は、うまい具合に左右に共通させる写真を並べる事ができました☆
Kが1歳の頃から、Photobackをたくさん作っているので
セレクトはお手の物なんです。
セレクトして配置までで、1時間位で出来ちゃいます。
でも一応、そのあと3日位はじっくり見直します。
GRAPHはB5サイズですよ、とってもお勧めですよ~☆
Commented by ayumilife at 2012-09-19 21:28
★花歌さんこんばんわ★

やっぱり見て下さってたんですね~☆
今回は早く作りすぎちゃったので、他のお友達にも
見たよ~って、いっぱい言っていただけました~。
初Photoback楽しみですね~☆
私は、他に2社作った事があるのですが
やっぱり、Photobackが一番好きです。
一番好きなのはROUGHですが、特別な時はGRAPHいいですよ~☆
Commented by ぱすた at 2012-09-20 06:58 x
おかえりなさ~い☆
いつも素敵な旅行で、まるであゆっち家族の為にある
プライベートの島みたい~♪
Commented by ayumilife at 2012-09-20 08:00
☆ぱすたちゃんおはよう☆

コメントありがと~☆
ランカウイ写真見てくれたのね、センキュ~。
実は昨日から、来年の夏休みの
安いチケットが発売になったんだよ、羽田→ランカウイで10500円
でも来年は行くかわからないんだ。
パパとKちゃんが、飛行機疲れたんだって★
私は毎年でも行きたいのにな~。
名前
URL
削除用パスワード
<< キッザニア東京 ランカウイ島旅行-36- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 04月
2017年 01月
2016年 12月
more...

タグ
(980)
(847)
(654)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。