Top
向日葵畑-1-

f0206637_229567.jpg

先月中旬に、copain*のみんなと座間の向日葵畑に行きました。





f0206637_2294597.jpg

と~っても優しくてめっちゃ面白い、サコちゃん。
Kも、サコちゃんのDSさばきに羨望の眼差しでした。
[PR]
by ayumilife | 2012-09-22 06:00 | flower | Comments(4)
Commented by anyonball at 2012-09-22 08:38
ayumiさん(・・・で、イイですか?)
とってもステキなひまわり。コレ、カードにして飾りたいくらいステキですよ。そしてね、『写ガール』掲載オメデトウございます♪
あのお写真実は以前訪問させて頂いたときとってもステキだなぁと思っていた一枚だったので、掲載と聞いて激しく納得!でした。
Commented by ayumilife at 2012-09-22 21:00
★anyonさんこんばんわ★

はいは~い、ayumiでお願いします。
私の方は、anyonさんとおよびした方がいいですよね?
そんなそんなです、本当は青空バックの向日葵が撮りたかったのですが
この日はスタートが雷雨だったんですよ☆
でも雨がやんで、最後は青空も出てきました~。
わ~、あの写真覚えていて下さったのですね
とっても嬉しいです、ありがとうございま~す☆
Commented by サコ at 2012-09-24 15:01 x
ボサボサ頭でお邪魔しま~す♪笑

ayumiちゃん、あの日はありがとう♡
KちゃんとDSを通じて心が通った気がするよ…!やったね☆
また2人に会いたいな♡
ハッセル+ayumiちゃんから見た世界ってこうなってるのだね。
どれも素敵…!やっぱり憧れだわ♡ayumiちゃん♪
それと写真展も遊びにきてくれて本当にありがとう!^^*
&.の皆さんに会えるという事が写真展頑張れた理由でもあるよ!
また皆にも会いたい♪♪
Commented by ayumilife at 2012-09-24 17:38
★サコちゃんばんちくわ★

ボサボサ頭も可愛かったよ~☆

あの日はこちらこそありがとう、とっても楽しかった~。
Kも、またサコちゃんにDSやって欲しいって
また子供撮影会におじゃまさせてね~。
ハッセルは、家族写真はなれてきたけど
お友達写真は、まだまだまだまだだよ~★
イロあそび、本当に最高だった~。
4日間、自分の事のように盛り上がっちゃった~。
また是非撮影会しようね、本当にお疲れ様~☆☆☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 向日葵畑-2- 写ガールvol.13 >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

タグ
(987)
(876)
(661)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。