Top
向日葵畑-2-

f0206637_2033449.jpg

この日は会場に着くなり突然の雷雨、一旦マクドナルドに避難して
雨があがってから、向日葵畑にもどったのでした。





f0206637_2033134.jpg

copain*の末っ子、とってもとっても可愛いなっちゃん。

明日0時は「&.」第10回目です、みなさんよろしかったら是非見て下さい。
[PR]
by ayumilife | 2012-09-23 06:00 | flower | Comments(6)
Commented by junn1228 at 2012-09-23 11:34
こんにちは。
向日葵のお顔ってみんな違うんだな~なんて思いながら
ayumiさんのお写真眺めていました。
写真を撮っている女子って撮ってみたいな~。
私はカメラ友達はいないので
なかなかこういうシチュエーションには会えません。
明日の0時って...何があるんですか??わくわく(*^_^*)
Commented by ayumilife at 2012-09-23 13:59
☆じゅんさんこんにちわ☆

本当ですね、真ん中が色んな表情がありますね☆
じゅんさんの次女ちゃんなら、そのうち一緒に
カメラ散歩してくれそうですね~☆

毎月第4月曜日の0時に、写真部&.で
共通のテーマの写真を、各自のブログに一斉にUPしてるんですよ。
去年の12月から始めて、今月で10回目なんです。
&.ブログに、メンバー8人全員のブログがリンクしてありますので
よかったら、みんなの写真を巡ってみてくださいね☆
Commented by junn1228 at 2012-09-23 20:07
こんばんは。
ありがとうございます♪
楽しい企画ですね^^
楽しみだな~。
皆さんのお写真、見せていただきますね♪
Commented by ayumilife at 2012-09-24 08:29
☆じゅんさんおはようございます☆

同じテーマを、みんながどんな風に撮るのか。
毎回とっても楽しみなんです。
一斉に見れるから、お祭り気分を味わえるんですよ☆
Commented by kagoo5 at 2012-09-24 16:48
かわいいね、ヒマワリ。
Commented by ayumilife at 2012-09-24 17:45
★Kちゃんこんばんわ★

本格的な向日葵畑は初めて行ったんだ~☆
向日葵、とっても可愛かったけど
雨のち曇のち晴れで、青空バックにすると向日葵後向きになっちゃったの~★
名前
URL
削除用パスワード
<< 魔法の箱 向日葵畑-1- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 08月
2017年 06月
2017年 05月
more...

タグ
(991)
(876)
(665)
(455)
(328)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。