Top
魔法の箱

f0206637_16445016.jpg

#10 my camera





Hasselblad、私の最後のカメラ。

今月の写真部「&.」のテーマは「my camera」です。
毎月第4月曜日の0時に、共通テーマの写真をブログにUPしています。


*chocoholic*
mimi
smile*7colors
Spur*
ことり's Photo Blog
ぬくもりのカケラ
35mm+

[PR]
by ayumilife | 2012-09-24 00:00 | &. | Comments(16)
Commented by junn1228 at 2012-09-24 05:33
今回のテーマはmy cameraなんですね^^
カメラって本当に素敵な被写体ですね。
あらためて思います...。
それにストラップと&.のタグが可愛い♪
Hasselbladかぁ...憧れますぅ...。
最後のカメラということは...
ayumiさんがおばあちゃんになるまで一緒ですね^^
素敵です♥
Commented by hanautaka-san at 2012-09-24 06:46
自信持って紹介できるカメラ素敵ですね。
また、この素敵なカメラを使いこなされているayumiさんならではの
一台という気がします♪
中型カメラ・・・いつか手に届く日が来るかな?(ノω`*)んふふ♪
Commented by izumi* at 2012-09-24 14:03 x
クリアな描写で素敵な1枚ですね!

斜光気味の逆光(ヘンな表現ですが?)なのが、効いてるのかな!?
絞りはどのくらいですかー??

ハッセル、写真を見る度にその描写にホレボレですが、
まだまだ私には早い・・・。苦笑
Commented by anela at 2012-09-24 15:01 x
最後のカメラ。。。
ステキな響き。。。
これからもずっとずっとはっせるんと
大切な瞬間を残していくのですねー♡
ayumiさんのはっせるんphoto、いつもステキだけど
そのはっせるんを切り撮ったこの1枚も
とってもステキですねー♪
Commented by ayumilife at 2012-09-24 17:53
★じゅんさんこんばんわ★

そうなんです、今回は節目の10回だったので
相棒のカメラがテーマでした。
被写体指定は初めてで、ちょっとドキドキでした☆
はい、ハッセルを構える可愛いおばあちゃんを目指して
頑張りたいです☆
Commented by ayumilife at 2012-09-24 17:57
★花歌さんこんばんわ★

いえいえ~、使いこなすにはまだ程遠いです。
最近やっと、Ariaと仲良くなれたかな?
と思いだしてきました~☆
私も花歌さんのように思ってましたが
今では、ハッセルをお迎えして
本当によかったな~って、思ってますよ~☆
Commented by ayumilife at 2012-09-24 18:20
★izumiさんこんばんわ★

素敵をありがと~☆
窓からの光が、とても雰囲気のあるお店だったのだ。
絞りは、たしかF2.8だったと思うよ。

ぜんぜん早くないよ~。
早くお迎えした方が絶対いいよ、絶対お勧め☆
ハッセルのご用命は、是非スイートロードさんへ~。
私の紹介だって言ってね~☆
Commented by ayumilife at 2012-09-24 18:23
★anelaさんこんばんわ★

素敵な響きなんてありがとうございます~☆
ボキャブラリーがなくて、お恥ずかしい限りなのですが
私にとって、ハッセル以上のカメラはもうないと思ってます☆
ハッセルフォト、まだまだ全然自信がありませ~ん。
でもゆっくりじっくり、仲良くなれるように頑張ります☆
この1枚も、素敵なんてありがとうございます~。
Commented at 2012-09-24 22:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-09-25 05:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayumilife at 2012-09-25 08:08
☆22:21の鍵コメさんおはようございます☆

おばあちゃんになっても、可愛いお洋服をきて
ハッセルを持ってお出かけしたいです☆

スキンは、マイスキンで作ったんですよ。
全然詳しくないので、適当ですが
可愛いと言って頂けて嬉しいです☆

Commented by ayumilife at 2012-09-25 08:15
☆5:39の鍵コメさんおはようございます☆

最後のカメラよかったですか?
ボキャブラリーがなくてどうしようと思ったけど
安心しました~☆
ハッセルは、本当に惚れています
鍵コメさんにも、是非使って欲しいな☆

あ~んそれは残念~★
雨はやんだけど、薄暗いですよね~。
私は明日、早退して行く予定で~す☆
Commented by ぽろ at 2012-09-25 14:20 x
ayumiちゃん、こんにちは^^

&.の今回のテーマはカメラなんだね!
sugarちゃんとこにはブロニカあったから、ああそうか!って。
ハッセルはayumiちゃんにとっての最後のカメラになるってことかな。
それほど惚れこまれたら、カメラ冥利に尽きるね!
ayumiちゃん、その節はいろいろとアドバイスありがとうね。
あの後いろいろと考えて、ずっと憧れているローライを手に入れるために頑張ることにしたよ。
私も最後のカメラでもいい!と思えるくらいになりたいな^^
Commented by ayumilife at 2012-09-25 17:47
★ぽろやんこんばんわ★

そうなの、今回は節目の10回目だから
相棒のカメラがテーマだったんだ☆
ぽろやんその後どうしたかなって思ってたの
そうかそうか、でも決心がついてよかったね☆
ローライもたまに、スィートロードさんに入荷してるよ。
こないだは10分で売れてたけど★
もしTwitterやってたら、スイートロードさんをフォローしとくと
入荷速報がつかめるよ〜。
いい出会いがありますように☆
Commented by junn1228 at 2012-09-25 18:08
ありがとうございます。
悪戦苦闘...やってみま~す(笑)
Commented by ayumilife at 2012-09-25 19:36
★じゅんさんこんばんわ★

スキンわかりずらいですよね~★
私も悪戦苦闘というか、適当でした~。
名前
URL
削除用パスワード
<< 向日葵畑-3- 向日葵畑-2- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

タグ
(988)
(876)
(662)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。