Top
小湊鉄道-2-

f0206637_3255363.jpg

去年は、一人旅だったけど





f0206637_326528.jpg

今年は、お友達と3人旅。
[PR]
by ayumilife | 2012-09-27 06:00 | お出かけ | Comments(8)
Commented by junn1228 at 2012-09-27 06:11
おはようございます。
毎朝6時にayumiさんのお写真を見るのが
日課になりました♥
ハッセルちゃんとPORTRA160のコンビの出す
色、特に緑が私は大好きです。
全体的に優しい空気が写っている中にも
肌色などはきれ~いに出ているし...
素敵なカメラですね。
Commented by izumi* at 2012-09-27 09:57 x
日差しが強そう!夏~な光ですね。
きっと暑い1日だったんだろうなぁー。
この明暗差でも白黒飛んでなくて、さすが。

ココ、行ってみたいなー。
ayumiさんの写真を見ては行きたいリストが増えてる気が…(苦笑)
Commented at 2012-09-27 14:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayumilife at 2012-09-27 20:43
★じゅんさんこんばんわ★

毎朝見て下さってありがとうございます☆
中判カメラの写真は、階調が豊かですよね。
特に、木立とかを撮ると違いがハッキリわかります。
それから、ファインダーから見る光景が
立体感があって、本当に素敵なんですよ~☆
Commented by ayumilife at 2012-09-27 20:47
★izumiさんこんばんわ★

うんうん、夏~な1日だったよ~。
でも小湊鉄道は、おトイレが難点で
3駅目に行く、高滝駅まではおトイレ休憩ができないから
なるべく水分とらないで頑張ったよ☆
最後に1駅歩くんだけど、ガリガリ君食べながら歩いたよ~。

電車で行く場合は、私のブログの2011年12月11日からの記事に
お勧めのまわり方と時刻が載ってるから、参考にしてね~☆
Commented by ayumilife at 2012-09-27 20:54
★鍵コメさんこんばんわ★

今年も行ってきたよ~☆
去年の夏、一人で三脚かついで行った想い出があまりにも楽しかったから
今年も、夏の最後の想い出にと思ったんだ~☆
いやいや、絵になるところをただ撮ってるだけだよ~。

わ~い、お知らせありがと~☆
素敵だね、なんだかワクワクするわん。
自分で色々できるなんて本当尊敬するよ~。
私はまったくちんぷんかんぷんなので。

こちこそ、これからもど~ぞよろしくね~☆☆☆
Commented by ぽろ at 2012-09-27 21:04 x
すてきな3にんぐみ♪
ノスタルジックな風景にロングスカートが合ってて素敵だあ~
スカートに葉っぱの影も映っててこれまた素敵~
ayumiちゃんのこの鉄道シリーズ好きだよ♪
Commented by ayumilife at 2012-09-28 08:18
☆ぽろやんおはよう☆

二人ともとってもお洒落だよね~☆
Risaちゃんのスカート、影か模様みたいに見えるよね。
最初は一人で行くつもりだったんだけど
3人で行ったら、3倍楽しかったよ~☆
小湊鉄道は本当に素敵だよね~☆


名前
URL
削除用パスワード
<< 小湊鉄道-3- 小湊鉄道-1- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 04月
2017年 01月
2016年 12月
more...

タグ
(980)
(847)
(654)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。