Top
小湊鉄道-3-

f0206637_20264698.jpg

写真を撮ったり、撮ってるお友達を撮ったり。





f0206637_2027251.jpg

[PR]
by ayumilife | 2012-09-28 06:00 | お出かけ | Comments(10)
Commented by junn1228 at 2012-09-28 06:38
絵葉書のような風景ですね。
写っているお友達も素敵ですね。お洒落★
ayumiさんの写真は見ていると
気持ちが穏やかになります。
写真って人柄が出るような気がします。
とってもいいですね。
Commented by ふっさん at 2012-09-28 06:45 x
おはようございます!

ココも行ってみたいんですよねぇ~。
ってayumiさんのブログで知ったんですけど…。
何方かが書いてましたけど、行きたいリストが増える一方です。笑
Commented at 2012-09-28 17:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayumilife at 2012-09-28 17:34
★じゅんさんこんばんわ★

ここ上総大久保駅は、トトロの物語のモデルになった土地のようで
本当にトトロが住んでいそうな、のどかなところなんですよ。
私の写真で穏やかな気持になって頂けるなんて、とっても嬉しいです☆
でもじゅんさんのお写真も、一緒ですよ~☆
Commented by ayumilife at 2012-09-28 17:37
★ふっさんさんこんばんわ★

行ってみたいリストに加えて頂けて、嬉しいで~す☆
ここは、ゆる鉄ファンの聖地なので
みなさん大勢撮りにきていますよ~☆
でも大抵のかたは、鉄道メインですが~。
Commented by ayumilife at 2012-09-28 17:42
★鍵コメさんこんばんわ★

いえいえ~、透明感はエビ様のおかげですよ~☆
11月中旬がベストシーズンなんです~。
土日は混むから、平日に行きたいのですが
Kの振替休日があって休むので、他に有休とれなくて
Kを誘ったら、遠いからヤダって~涙
Commented at 2012-09-28 18:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-09-28 19:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayumilife at 2012-09-28 20:21
★18:55の鍵コメさんこんばんわ★

いえいえ違うのです~★
Kの振替休日だから休むので、Kをおいてお出かけする訳にはいかないのです~。
世間一般のご家庭なら、そんな時はTDRとかキッザニアに行くと思うのです~。
なので、秋は行けないと思ったので夏に行ったんですよ~☆
Commented by ayumilife at 2012-09-28 20:24
★19:03の鍵コメさんこんばんわ★

そうですね1年ですね~。
すぎてみると、本当あっという間ですよね☆
今はスッキリサッパリ気分なのではないですか?
お互い楽しい美味しい秋を過ごせるといいですね☆
フイルムで撮ったので、ぼんやりしていますが先程お送りしました~☆
またご一緒できるといいですね☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 小湊鉄道-4- 小湊鉄道-2- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

タグ
(990)
(876)
(664)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。