人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
小湊鉄道-8-

小湊鉄道-8-_f0206637_2010217.jpg






小湊鉄道-8-_f0206637_20101651.jpg

10月3日~10月9日まで開催の、ポパイカメラ×ルミタン公募展
ランカウイ旅行の写真を、3枚展示して頂いています。
開催中は色んなイベントがあるようで、とっても楽しみです。

&. FOREVER CALENDAR → 
by ayumilife | 2012-10-03 00:00 | 展示掲載 | Comments(10)
Commented at 2012-10-03 05:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanautaka-san at 2012-10-03 05:50
1枚目の写真、こちらからのアングルは初めてですよね。
白い駅舎、おしゃれですね~♪
無人駅でしたよね?ドライフラワー誰がつるすんでしょうね( ´艸`)ムププ
Commented by ふっさん at 2012-10-03 09:01 x
おはようございます!

一枚目の自然な感じがイイですね♪

お天気が良さそうな日ですねぇ。
白い建物が眩しくって爽やかな陽光にとっても映えてます。
半そで姿が爽やかやね! *^^
Commented at 2012-10-03 10:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomo. at 2012-10-03 16:28 x
本日お引っ越ししました~。
まだお試し期間中だけれどプチでしばらくいこうかと。
よろしくです!

ここは本当にどこを切り取っても絵になるね!
いつか行ってみたいわ~♪
Commented by ayumilife at 2012-10-03 20:23
★5:44の鍵コメさんこんばんわ★

ありがとうございます☆
ハッセルはマニュアルなので、特に2枚目は
暗くならないように気を付けました~。
とても絵になる駅舎ですよね。

鍵コメさんのお写真も展示されているのですね~☆
探してみますね。
私も、土曜日にお友達と行く予定です☆
Commented by ayumilife at 2012-10-03 20:26
★花歌さんこんばんわ★

本当ですね、改札のこちら側からは初めてですね☆
白い木造駅舎、ノスタルジックですよね~。
本当は改札口に夕陽が差し込む時間が、一番ベストなんですけどね。
ラベンダーは、おそらく近くの農家の方がつるしてるんじゃないかと思います。
素敵なプレゼントですよね~☆
Commented by ayumilife at 2012-10-03 20:29
★ふっさんさんこんばんわ★

1枚目も、実はポーズなんですよ~☆
みんな、撮るのも撮られるのも上手なんです。
8月の下旬だったので、真夏でした~。
最後に1駅歩いた時は、みんなでガリガリ君を食べながら歩きましたよ~☆
Commented by ayumilife at 2012-10-03 20:32
★10:21の鍵コメさんこんばんわ★

今日行ってきたかな~?
ツイッターで見ていたら、とてもにぎわっていたみたいだった~。
お昼休みに出没するには、ちょっと離れてるの~★
明日会社帰りに下見に行って、週末じっくり見てくる予定で~す。
Commented by ayumilife at 2012-10-03 20:35
★tomo.ちゃんこんばんわ★

お引越しおめでと~☆
早速遊びに行かせてもらったよ
リンクも変更するね。
ここは、鉄道好きじゃなくても
本当に素敵だと思えるところがいっぱいなんだよ。
いつか是非行ってみて欲しいな~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 小湊鉄道-9- 小湊鉄道-7- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

タグ
(1145)
(931)
(801)
(632)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。