Top
小湊鉄道-9-

f0206637_20163148.jpg






f0206637_2017339.jpg

大好きな大銀杏、またあの色の季節にも会いに行きたいな。

&. FOREVER CALENDAR → 
[PR]
by ayumilife | 2012-10-04 00:00 | お出かけ | Comments(6)
Commented by ふっさん at 2012-10-04 06:15 x
おはようございます。

大銀杏拝見しましたぁ。
すっごくでっかいですね!
それに見事な紅葉!
散った後も黄色い絨毯が広がるんじゃないんでしょうか。

ちなみにぼくもいくつか大きな銀杏を知っています。
色付き始めたらワクワクしてきますぅ♪
Commented by junn1228 at 2012-10-04 13:44
この銀杏の木は中原精也さんの本でも見たことがあります。
すごく大きくて私も一度は撮ってみたいな~。
もうそろそろ黄色くなりはじめたでしょうかね^^
Commented by ayumilife at 2012-10-04 17:08
☆ふっさんさんこんにちわ☆

大銀杏見事ですよね~☆
ゆる鉄ファンには、とても有名な銀杏なんですよ~。
この駅では、見事な黄色い絨毯も見ました。
他の駅では、落ち葉が銀杏の影のようにも見えました。
ふっさんさんの大銀杏も、今からとても楽しみですね☆
Commented by ayumilife at 2012-10-04 17:11
☆じゅんさんこんにちわ☆

私も、中井先生のお写真を拝見してから
どうしてもこの銀杏が撮りたかったんです~☆
まだまだ全然だと思いますよ。
去年は11月7日に行ったのですが、全然紅葉してなかったです〜。
Commented by tomo. at 2012-10-04 19:54 x
大銀杏すごーい!
これは撮りたくなっちゃうね!
今年はハッセルでぜひ♪
Commented by ayumilife at 2012-10-04 20:33
★tomo.ちゃんこんばんわ★

すごいでしょ~☆
でも今年は秋は行けなそうなんだ~。
でも今回とっても楽しかったから、いいのだ~☆
風邪、お大事にね☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 小湊鉄道-10- 小湊鉄道-8- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

タグ
(991)
(876)
(693)
(455)
(349)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。