Top
小湊鉄道-10-
(photo by Risa)

f0206637_2035520.jpg

最後は、この日二人が撮ってくれたお写真を





(photo by HIROKO)
f0206637_20354966.jpg

とってもとっても楽しい、夏休み最後の想い出をありがとう。

&. FOREVER CALENDAR → 
[PR]
by ayumilife | 2012-10-05 00:00 | お出かけ | Comments(8)
Commented by ぽろ at 2012-10-05 10:56 x
ほんと、ノスタルジックな素敵な場所。
白いワンピを着たayumiちゃん、まるで少女のようで可愛い。
いい夏の思い出だね^^
Commented at 2012-10-05 12:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by niwamj at 2012-10-05 13:35
ayumiさんもお友達もフォトジェニック。
トトロとさつきちゃんとのお写真羨ましいわ^^
Commented by yuumi178 at 2012-10-05 21:38
ayumiさん、こんばんは♪
今年はお友達とご一緒した小湊鉄道の旅。
夏休みの最後に最高の想い出になりましたね^^
お写真たちもとっても素敵です☆
ホントに皆さん、ステキ女子で羨ましい~(*^_^*)
Commented by ayumilife at 2012-10-05 23:18
★ぽろやんこんばんわ★

トトロが住んでるのも、うなずけるよね~☆
少女なんて言い過ぎ~。
でも最近、こんな浮かれた事ばかりしてるから
すっかり自分が40代な事を忘れてしまって
今日アンケートに、32歳って書こうとしてたよ~
勘違いも甚だしいね★
Commented by ayumilife at 2012-10-05 23:23
★鍵コメさんこんばんわ★

おしいニアミス~★
今日やっぱり、お昼休みに行って来たんだ~
12:00~12:15頃までいたんだよ。
見てくれてありがと~☆
2階の入り口に、小さいサイズの全体展示があって
各階のエレベーター横に、大きいサイズの展示があるんだけど
大きい方も見てくれたかな?
でも私も、写真のサイズがA4だと思ってたら
パネル全体のサイズがA4だった~。

いつも抱っこですごいよ~☆
私なんて、抱っこ紐でお出かけした事2回位しかないよ~☆
Commented by ayumilife at 2012-10-05 23:27
★にわさんこんばんわ★

私は、一人でお写真撮っていた頃は
見かけよりも機能重視の服装だったのですが
お友達と撮りに行くようになってからは
機能よりも、見かけ重視に変わったんです~。
トトロとさつきちゃんバック、どうしても撮っておきたくなりますよね~☆
Commented by ayumilife at 2012-10-05 23:35
★ゆみさんこんばんわ★

一人でも行こうと思ってたのに、こんな暑い中
二人もご一緒してもらえて、本当に楽しい想い出になりました~☆
写真も時間がない中撮ったので、どうなる事やらと思ったのですが
楽しい想い出が、いっぱい写っていました☆
素敵なお友達がいっぱいで、いい刺激がいっぱいです☆
名前
URL
削除用パスワード
<< ねじまき雲-1- 小湊鉄道-9- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 06月
more...

タグ
(991)
(876)
(680)
(455)
(343)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。