人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ねじまき雲-1-

ねじまき雲-1-_f0206637_22443884.jpg

幻のカフェに、行って来ました。





ねじまき雲-1-_f0206637_22445745.jpg

&. FOREVER CALENDAR → 
by ayumilife | 2012-10-06 00:00 | cafe | Comments(2)
Commented at 2012-10-06 05:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayumilife at 2012-10-06 19:34
★鍵コメさんこんばんわ★

うん、私にとっての幻のお店だったの
次の記事で理由を書くね~☆

おしかったね~、ちょうど12時ちょっと前に
ルミネ1のエスカレーターを登ってたよ~★

そうなの、2階のエスカレーター上がった所は全体展示で
奥のエスカレーターの、2階~4階に大きいパネルが展示されてたんだ~
でもポパイカメラとは離れてたから、わかりにくかったと思う~
今日もじっくり見てきちゃった☆
名前
URL
削除用パスワード
<< ねじまき雲-2- 小湊鉄道-10- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

タグ
(1145)
(931)
(801)
(632)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。