Top
ねじまき雲-2-

f0206637_6255616.jpg

青梅にある伝説の珈琲店、ねじまき雲





f0206637_6261170.jpg

1年前その存在を知った時、既に閉店してしまった後だったのですが
お友達が、国分寺に再オープンしてると教えてくれたのです。

&. FOREVER CALENDAR → 
[PR]
by ayumilife | 2012-10-07 00:00 | cafe | Comments(6)
Commented by ぱすた at 2012-10-07 08:34 x
素敵な時間のながれるお店~☆
もしかして、次はここで個展??
Commented by ayumilife at 2012-10-07 21:24
★ぱすたちゃんこんばんわ★

素敵でしょ~☆
真の珈琲好きが集う、知る人ぞしる伝説の珈琲店なんだって。
個展なんてとんでもな~い。
私なんぞの写真では、とてもとても釣り合わないよ~★
Commented by hisa. at 2012-10-07 21:55 x
初めてコメントさせていただきます。
今更かもしれないですが、CONTAX Ariaには何のレンズをお使いなのですか?
ayumilifeさんの写真に憧れています。
Commented by ayumilife at 2012-10-07 22:08
★hisa.さん初めまして★

コメントを残して下さいましてありがとうございます☆
Ariaのレンズは、Carl Zeiss Planar 1.4/50です。
私の腕は、まだまだまだまだですが
Ariaなら、手軽に可愛い写真が撮れると思いますので
とってもお勧めですよ~☆
Commented by hisa. at 2012-10-07 22:38 x
ayumilifeさんの撮られた写真は明るく優しい仕上がりになっていて癒されます。これはCONTAX Ariaの個性でしょうか?それとも現像の仕方が特殊なのでしょうか?
Commented by ayumilife at 2012-10-07 22:49
★hisa.さん★

癒されるなんて言って頂けて嬉しいです☆
Ariaはどちらかというと、クリアな描写かもしれないです。
私は撮影の時も、明るめを心がけているのと
現像もいつも、ふんわり明るめでとお願いしていますよ☆
名前
URL
削除用パスワード
<< ねじまき雲-3- ねじまき雲-1- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

タグ
(991)
(876)
(702)
(455)
(362)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。