Top
ねじまき雲-4-

f0206637_18374756.jpg

ほうじ茶プリンを頂いて、最後はカフェラテを。





f0206637_1838546.jpg

少し糖度があって、とっても美味しかったです。
淹れるところを、見逃しちゃったのが残念です。
この日はねじまき雲だけを目的に、1時間掛けて出かけたのですが
幻のお店にやっとたどり着く事ができて、大満足の一時でした。

&. FOREVER CALENDAR → 
[PR]
by ayumilife | 2012-10-09 00:00 | cafe | Comments(6)
Commented by ふっさん at 2012-10-09 06:50 x
おはようございます!

「ねじまき雲」レポート興味津々で拝見しています♪
って言いながらぼくはコーヒーのたて方は、も一つ分かりません。。。(^^ゞ
ちなみに奥さんは、なんか変わった機械でやってますね。
でもぼくには大きなビン詰めの お徳用インスタント珈琲が用意されます。。。(ナンデ?)
ただ美味しい物が好きなのは夫婦の共通点。
出かけた時はお気に入りや人気のカフェなどチェックしますね!
ほうじ茶のプリン…。
のどが鳴ります。(涎)
Commented by ぽろ at 2012-10-09 14:16 x
ねじまき雲…なにこの童話のようなネーミングは!
前々回の木からにょきっと生えてるキノコは本物??
不思議でほんわかで惹かれるカフェだね。
カフェラテもプリンも美味しそう♪
Commented at 2012-10-09 17:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayumilife at 2012-10-09 19:58
★ふっさんさんこんばんわ★

ねじまき雲レポートは今日で終わりでした~。
見て下さってありがとうございます☆
奥さんも珈琲お好きなんですね。
我が家も、私はペーパーフィルターですが
旦那さんは、フレンチプレスで別々ですよ。
ふっさんのお宅は、ご夫婦でカフェとかに行かれて素敵ですね~☆
家の旦那さんは、カフェなんか付き合ってくれませんよ~。
ガッツリ系が好きなんです~★
Commented by ayumilife at 2012-10-09 20:02
★ぽろやんこんばんわ★

「ねじまき雲 」なんて雲ありません。
ねじまき時計のように巻かなければ、止まってしまうような刻の中
珈琲の湯気と、焙煎の煙と、つどう人々の温かな蒸気とで生まれる
やさしい時間をと、おもうのです。

なんだって☆

キノコは光るオブジェで、アーティストさんの作品なんだって~。

ここが、ぽろやんが好きそうて言ってたカフェだよ。
とってもしびれるお店だよ~☆
Commented by ayumilife at 2012-10-09 20:12
★鍵コメさんこんばんわ★

青梅は、去年の夏に知って
昭和記念公園の帰りによろうと青梅線にのったんだ。
で電車の中で、食べログで閉店を知ったのだ~★
本当、珈琲好きにはたまらないお店だよ
2杯とも、ものすごく感動のお味だったよ。
でも、青梅でネルドリップも飲んでみたかったな☆

ランカウイありがと~☆
今回は晴天に恵まれて、青空の写真が撮れたし
家族の写真がいっぱい撮れたよ~。
鍵コメさんのお写真も、本当に素敵で溜息がでちゃう。
続きも楽しみにしてるよ~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< MAUI COFFEE ROA... ねじまき雲-3- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

タグ
(980)
(847)
(653)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。