Top
夏休み作品展

f0206637_20113892.jpg

Kの学校の、夏休み作品展を見てきました。





低学年の作品の方が、想像力が豊かで可愛かったな。

&. FOREVER CALENDAR → 
[PR]
by ayumilife | 2012-10-11 00:00 | 日常 | Comments(10)
Commented by junn1228 at 2012-10-11 07:54
子供の作品ってすごく想像力があって
見ていて楽しいですよね。
なんだかディスプレイもお洒落な感じでいいですね。
こんな風に学校に飾ってあるんですか?
素敵★
Commented by izumi* at 2012-10-11 13:06 x
ayumiさん、こんにちは♪
淡くて明るい色合いがかわいい1枚。

kくんの作品はどれかな?
Commented by hanautaka-san at 2012-10-11 15:24
コドモの表現力や想像力って、本当にすごいパワーを感じますよね。
ありえない光景が目の前に広がっていて、でもそうだったらいいなって
思えちゃいますもんね♪
私も作品展大好きです♪
Commented by ayumilife at 2012-10-11 19:23
★じゅんさんこんばんわ★

高学年になると、研究とかだったりするので
低学年の方が、想像力豊かで可愛かったです☆
各クラスの廊下に、こうして飾られてたんですよ~。
見て回るのが楽しかったです☆
Commented by ayumilife at 2012-10-11 19:25
★izumiさんこんばんわ★

ありがと~☆
廊下がわりと薄暗かったんだけど
このクラスだけ、光がよくあたってたんだ。
この写真は、Kのクラスじゃないんだ
Kの作品は、Photobackの子供ワークショップで作った
海の生き物図鑑だよ☆
Commented by ayumilife at 2012-10-11 19:29
★花歌さんこんばんわ★

妹さん、ご出産おめでとうございま~す☆
ハルちゃんも、ママさんもウキウキですね。
ハルちゃんなら、毎年毎年すごい素敵な作品を作りそうですよね~☆
私はそういう才能まったくないんです~。
でもKは、わりと独創的なので面白い物を作ってくれそうです☆
Commented by ちみっぺ at 2012-10-13 05:36 x
子供達の作品もAyumiさんの手にかかると
こんなにおしゃれになっちゃうのですね♪
子供達の想像力って、型にとらわれず
面白いなぁと思います☆
大事にしてほしいですね!
Commented by ayumilife at 2012-10-13 08:17
☆ちみっぺさんおはようございます☆

ブログにコメントくれてありがと~。
いえいえ~、たまたまこのクラスが
お洒落な雰囲気に展示されてたんです~。
Kも昔は、塗り絵とかすごく斬新な色で塗ってたんだけど
最近は、すごく忠実な色で塗るようになってきちゃったの。
でもブロックは、相変わらず超斬新~☆
Commented at 2012-11-02 12:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayumilife at 2012-11-02 20:42
★鍵コメ様★

お声掛け下さりありがとうございます。
早速応募してみました。
どうぞよろしくお願い致します。
名前
URL
削除用パスワード
<< 夜長堂×手紙舎「うたかた夏祭り... MAUI COFFEE ROA... >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 04月
2017年 01月
2016年 12月
more...

タグ
(980)
(847)
(654)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。