Top
夜長堂×手紙舎「うたかた夏祭り」-1-

f0206637_19175274.jpg

お友達と、夜長堂×手紙舎「うたかた夏祭り」へ行って来ました。





f0206637_19181643.jpg

&. FOREVER CALENDAR → 
[PR]
by ayumilife | 2012-10-12 00:00 | cafe | Comments(4)
Commented by サコ at 2012-10-12 12:02 x
ayumiちゃんこんにちわんこそば*
手紙舎さんで、そんな可愛いイベントがやってたんだね!
知らなかった~!
syucoちゃんと今年の冬に行ったっきり行ってないなぁ…
写真は残ってるのに記憶がちょっとずつ薄れてきて寂しいー!
2枚目の写真見て、こんなかわいい空間があったのか!って思ったモン!><。また行きたいなぁ~*

あ!カレンダー毎日見てるよ~♪
誰が出るか分からないワクワク感も楽しいね!
明日は誰かな~?^^*
Commented by ayumilife at 2012-10-12 20:24
★サコちゃんこんばんわんこそば★

ちくわからおそばに進化したね~☆
うんうん、私が行った時は終盤だったから
大賑わいでもなかったんだけど
初日とかは、屋台もでてて大賑わいだったらしいよ。
この夜長堂さんで、イロあそびの手土産用に
こけしの袋と一筆箋を買ったんだよ☆
2枚目は、カフェの吊戸棚だよ
表にも裏にも、飾られてるんだね。
私は近いから、いつでも付き合うよ~☆

カレンダー見てくれてるんだね~うれちい~。
私も毎晩、夜中に目が覚めてチェックしてるよ~。
まだneneちゃんが1枚も出てないよね~★
Commented at 2012-10-12 23:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayumilife at 2012-10-13 00:13
★鍵コメさん初めまして★

コメントを残して下さってありがとうございます☆
もしかして、スィートロードさんからいらして下さったのかな?
そんな風に言って頂けてとっても嬉しいです、ありがとうございます。
リンクもありがとうございました、また是非遊びに来て下さい☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 夜長堂×手紙舎「うたかた夏祭り... 夏休み作品展 >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 06月
more...

タグ
(991)
(876)
(680)
(455)
(342)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。