Top
夜長堂×手紙舎「うたかた夏祭り」-3-

f0206637_185113.jpg

奥の部屋では、夜長堂さんのレトロモダンな品々が展示されていました。





f0206637_18511421.jpg

今日も、調布PARCOの手紙舎へ行って
夜長堂さんの、お使い袋とこけしちゃんのマステを買ってきました。

&. FOREVER CALENDAR → 
[PR]
by ayumilife | 2012-10-14 00:00 | cafe | Comments(9)
Commented by barbie at 2012-10-14 01:48 x
こんにちは 素敵なお写真ですね
水玉の柄が、ちょっとレトロで可愛い浴衣だぁ
「うたかた夏まつり」 興味深い♪
Commented by tomo. at 2012-10-14 07:06 x
もしやあのいただいたこしけ袋はこちらで?
Commented by tomo. at 2012-10-14 07:07 x
こけしがこしけになってた・・・(恥)。
Commented by yuzu at 2012-10-14 14:00 x
これまた、ステキ空間ですね。
こけしマステ可愛い~♡
ポチしちゃおうかな。
Commented by yuumi178 at 2012-10-14 19:37
ayumiさん、こんばんは~♪
何やら素敵な催しものが~。
レトロモダン、大好きです^^
こけしちゃんのマステも可愛いですね☆
私もマステがどんどん増えちゃって
ある意味コレクション化しちゃってまーす(笑)
Commented by ayumilife at 2012-10-14 20:26
★barbieさんこんばんわ★

素敵な展示品がいっぱいでした~。
浴衣可愛ですよね☆
手紙舎さんでは、いつも素敵なイベントが満載なんですよ~。
Commented by ayumilife at 2012-10-14 20:29
★tomo.ちゃんこんばんわ★

そうそう、あの時のこけしちゃんは
夜長堂さんの、お使い袋と一筆箋なんだよ~
何故こけし~、だったでしょ☆
Commented by ayumilife at 2012-10-14 20:30
★yuzuさんこんばんわ★

カフェの裏に、展示の為の小屋があるんだよ。
そこがまた素敵なんだ☆
こけしマステ、可愛いでしょ~。
私はベージュを買ったんだ☆
Commented by ayumilife at 2012-10-14 20:34
★ゆみさんこんばんわ★

手紙舎さんは、いつも素敵なイベントをしてるんですよ~。
ちょうど昨日は、レトロ印刷祭りをしていました。
こけしちゃんマステも可愛いですよね☆
こけしちゃんシリーズは、色んな物があるんです
私はマステは7本かな、ゆみさんいっぱいありそ~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 夜長堂×手紙舎「うたかた夏祭り... 夜長堂×手紙舎「うたかた夏祭り... >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

タグ
(980)
(847)
(653)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。