Top
七里ヶ浜-1-

f0206637_19404981.jpg

&.のみんなで、coapin*のイロあそびに行って来ました。
とってもとっても素敵な写真展で、本当に本当に楽しくて
撮った写真は、自分の公募の写真だけでした~。
copain*のみんな、素敵なおもてなしをありがとう。





f0206637_19434366.jpg

(photo by sugar)
f0206637_19444235.jpg

写真展の後はみんなで七里ヶ浜へ、また長秒露光にチャレンジしました。
あの石ころの代わりに、夜長堂サイダーの瓶を置くはずだったのに~。

その時の撮影風景を、sugarちゃんが撮っていてくれました。

&. FOREVER CALENDAR → 
[PR]
by ayumilife | 2012-10-16 00:00 | 展示掲載 | Comments(8)
Commented by izumi* at 2012-10-16 10:16 x
おはようございます♪
こんなに可愛いお洋服にごっつい三脚ーー。
とってもミスマッチ(笑)
だけど、これこそカメラ女子!?

長時間露光、やってみたい~。
Commented by sugar_25 at 2012-10-16 11:33
おお!これがあの時の長時間露光写真なのね!
すごく幻想的~~~♪
サイダーを置く予定だったの?
ayumiちゃんのお写真を見たら、私もまたチャレンジしてみたくなったよ~。
前回はエビ様のをお借りしたから、まずフィルターを買わなくっちゃだわ!^^;
Commented by ぽろ at 2012-10-16 12:11 x
シャッターを切るのを忘れてしまうほど
楽しい写真展だったんだねー!
ayumiちゃんは、Copain*のメンバーを撮った写真なんだね。

長時間露光、いい感じ~
そして、ayumiちゃん。大人の少女性というか。めちゃんこ可愛い!
Commented by chribe at 2012-10-16 17:41
あの雨もすっかりあがってくれて^^
楽しい一日になったねー♪
長時間露光素敵素敵ー!!
何々、サイダーの瓶?
色々持参してまたリベンジしなくちゃだね。
それまでいーっぱい妄想膨らませてさ。
素敵なお写真また見せてねー!
Commented by ayumilife at 2012-10-16 23:36
★izumiさんこんばんわ★

三脚ごっついでしょ~。
デジ用に買ったんだけど、D90に18-200を付けると結構な重さになるから
わりとしっかりした物を買ったんだ。

長秒露光やった事ない?
私はデジの時も、波や夕陽でやってたんだ
ND400フィルターを付けるんだよ、やってみるとはまるよ~☆
Commented by ayumilife at 2012-10-16 23:43
★sugarちゃんこんばんわ★

そうなの~、あの時の写真なの☆
あの日は、空も海も白く光ってたから
のっぺりと、白いお写真になっちゃったけど
sugarちゃんが、撮影風景写真を撮っていてくれたおかげで
この写真に対する想い出がまして、とっても嬉しいよありがと~☆
そうなの、↓の夜長堂サイダーを七里ヶ浜用にと持って帰ったのに
持って行くのを忘れちゃったの~★
また一緒にリベンジできるといいね。
フィルター私は55を買ったよ、ハッセルが50でアリアが55だから
50→55のステップアップリングを使って、両方に使えるんだ☆
Commented by ayumilife at 2012-10-16 23:53
★ぽろやんこんばんわ★

本当は公募の写真以外に、メンバーの記念写真を一人ずつ撮らせてもらったんだ☆
全然上手く撮れなかったんだけどね。
メンバー全員いたから、全員とお話したり
展示写真もたくさんだし、写真集も素敵だったしで
最高に楽しい写真展だったよ~☆

長秒いいをありがと~☆
本当はもっと青い海を撮りたかったんだ~。
ぽろやんならきっと、撮れるね~。
大人の少女性なんて素敵な響き~、おばちゃんの若作りに見えてないかな?
可愛いなんてありがと~☆☆☆
Commented by ayumilife at 2012-10-16 23:57
★kzさんこんばんわ★

あの日、先に七里ヶ浜に変更しなくて本当によかったですよね~☆
イロあそびについて、あんなに雨が降ってきた時は
どうしようかと思っちゃったのに、まさかあんなに晴れるなんて~☆

長秒素敵をありがと~。
本当はもっと、青い空青い海で撮りたいんだ~。
↓夜長堂さんのサイダーのラベルが、水色だったから
持って行こうと思ってたのに、忘れちゃったの~★
またリベンジできるといいな~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 七里ヶ浜-2- 夜長堂×手紙舎「うたかた夏祭り... >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

タグ
(991)
(876)
(694)
(455)
(349)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。