Top
七里ヶ浜-2-

f0206637_2016361.jpg

海撮影の後は、ダブルドアーズでランチ。





(photo by Risa)
f0206637_1950353.jpg

f0206637_19511576.jpg

仲良しだけど、やっぱり神と思わずにはいられない
ゴッドハンド、sugarちゃん。

&. FOREVER CALENDAR → 
[PR]
by ayumilife | 2012-10-17 00:00 | お出かけ | Comments(6)
Commented by P5000 at 2012-10-17 00:40 x
私も日曜日に七里ヶ浜に行って来ました。
ダブルドアーズが満席で入れず残念だったのです…。

ayumiさん、みんなの旅の人気投票、選ばれてましたね♪
おめでとうございます!!
Commented by ぽろ at 2012-10-17 09:26 x
美味しそうなグアバジュース(合ってる?笑)
優しい光が楽しかった思い出を包み込んでくれてるね。

そう。私にとってもsugarちゃんは神なのだ。
私が写真にのめり込むきっかけを作ってくれたのは彼女の写真だから^^
Commented by tomo. at 2012-10-17 16:43 x
ダブルドアーズまだ未体験なの~。
行ってみたいと思いつついつもスルーしちゃってて。
今度行ってみよっ♪

てかayumiちゃんがゴッドハンドと崇めるsugerちゃんて!!
わたしにとったらもう雲の上の上の上~の存在だわ!
Commented by ayumilife at 2012-10-18 01:32
★Pさんこんばんわ★

IGで拝見しましたよ~☆
とっても楽しいひと時だったでしょうね~。
ダブルドアーズですが、前回もそうだったのですが
七里ヶ浜についたらすぐに、ダブルドアーズに行って
お席が空き次第、携帯に連絡をもらうようにしたんですよ。
それまで写真を撮って待っているんです。

みんなの旅、ありがとうございます☆
6回目にして初めてです、とっても嬉しかったです~。
Commented by ayumilife at 2012-10-18 01:36
★ぽろやんこんばんわ★

うんうん、グアバジュースであってるよ~。
私達3人はグアバで、隣のテーブル3人はカシスだったんだ☆

そうなのそうなの、私がsugarちゃんのお写真に初めて出会ったのは
女子カメラのブロガー女子で、その時の桜×色鉛筆のお写真に
ものすごい衝撃を受けたのを今でも忘れない。
そして今も、衝撃の連続よ~。
とsugarちゃんをあつく語る、私達二人だね~☆
Commented by ayumilife at 2012-10-18 01:41
★tomo.ちゃんこんばんわ★

tomo.ちゃんなら、平日の空いてる時に行けるんじゃないの~。
お料理もと~っても美味しいよ~☆

sugarちゃんは、テクニックももちろんだけど
感性が、もう私達凡人にははかりしれないのよ~☆
tomo.ちゃん、スペルが1個間違ってるぜぃ。
eじゃなくて、aだぜぃ☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 七里ヶ浜-3- 七里ヶ浜-1- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 04月
2017年 01月
2016年 12月
more...

タグ
(980)
(847)
(654)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。