Top
七里ヶ浜-4-
(photo by Risa)

f0206637_19374630.jpg






(photo by nene)
f0206637_20173383.jpg

(photo by syuco.)
f0206637_19382252.jpg

(photo by sugar)
f0206637_1938535.jpg

この日は、たくさんお写真を撮ってもらっちゃいました。
みんなどうもありがと~。

&. FOREVER CALENDAR → 
[PR]
by ayumilife | 2012-10-19 00:00 | お出かけ | Comments(8)
Commented by junn1228 at 2012-10-19 05:54
おはようございます♪
ayumiさん、なんだか無邪気で可愛い♥
いつも撮る側なので
そういえば自分の写真ってないな~なんて思いました。
これからどんどん寒くなりますが...
空気の澄みきった海の写真なんかも撮りたいな♪
そんなこと思いながらお写真眺めてました^^
Commented by sasara at 2012-10-19 06:21 x
お友達も皆さん素敵だけど、ayumiさんも撮られ上手☆
とっても素敵なモデルさんよ(*^^*)
Commented by yuumi178 at 2012-10-19 06:55
ayumiさん、可愛い~♡
お友達と一緒だとこうやって撮り合う事が出来て
素敵な想い出がたくさん出来ますね♪
皆さん、それぞれに「撮る」「撮られる」が上手ですよね^^
Commented by ぽろ at 2012-10-19 12:38 x
うんうん、どれも可愛いなー♪
二枚目の、自然に出た笑顔がいいな。
撮る側も上手だけど、撮られるayumiちゃんもモデル力発揮してるよ^^
Commented by ayumilife at 2012-10-19 20:12
★じゅんさんこんばんわ★

2枚目は、波まちをしてたら想像以上の波がきちゃって
思わず笑っちゃったところでした~。
お友達と一緒に写真を撮りに行くようになってから
自分の写真も増えてとっても嬉しいです。
去年はたしか年末に、Kとこの七里ヶ浜に行ったんですよ~☆
Commented by ayumilife at 2012-10-19 20:15
★sasaraさんこんばんわ★

ううん、これは本当に素なんだよ~。
近くでお友達が、波と足を撮らせてって言ってて
波待ちをしてたところを、遠くで別のお友達が撮ってくれてたんだ~☆
Commented by ayumilife at 2012-10-19 20:17
★ゆみさんこんばんわ★

ありがとうございます~☆
みんな本当に素敵に撮ってくれるので嬉しいです~。
私ももっと、お友達を素敵に撮ってあげられるように
頑張らなきゃ~と思います☆
Commented by ayumilife at 2012-10-19 20:19
★ぽろやんこんばんわ★

ちがうのだ~★
これは、近くでneneちゃんに「波と足を撮らせて」って波待ちしてたの
そしたら、なんと遠くで3人とも撮ってくれてたんだ
全然知らなかったのだよ~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 七里ヶ浜-5- 七里ヶ浜-3- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

タグ
(991)
(876)
(700)
(455)
(362)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。