Top
女子カメラ12月号

女子カメラ 2012年 12月号 [雑誌]
昨日発売の「女子カメラ12月号」に、写真の整理術を紹介して頂きました。
f0206637_19144055.jpg

撮った写真をどうやって整理しているの?という特集の、52ページ目です。





f0206637_1917525.jpg

私は、ブログをそのまま本にしたブログ本4冊と写真集33冊
それとこの、カメラグッズを全て収納しているカメラ棚も紹介して頂きました。
なんとこの特集の6人中4人がお友達だったので、またまた宝物になりました。

明日0時は「&.」第11回目です、みなさんよろしかったら是非見て下さい。

&. FOREVER CALENDAR → 
[PR]
by ayumilife | 2012-10-21 00:00 | 展示掲載 | Comments(18)
Commented by mini-pe at 2012-10-21 00:20
おめでとうございます~☆
また女子カメラ見るのがたのしみになりました!

いつもありがとうございます~。
Commented at 2012-10-21 01:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-10-21 06:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hisa. at 2012-10-21 10:53 x
contax ariaのレンズはCarl Zeiss Planar T* 1.4/50 zfの方ですか?それともCarl Zeiss Planar T* 1.4/50 zeの方ですか?
詳しく教えて頂ければ嬉しいです。
Commented by ayumilife at 2012-10-21 13:27
☆mini-peさんこんにちわ☆

mini-peさんもおめでとうございます~☆
11月まで届かないなんて、待ち遠しいですね。
mini-peさんのお写真は、雪の結晶のお写真でしたよ。
とっても綺麗ですね~☆
Commented by ayumilife at 2012-10-21 13:29
☆1:12の鍵コメさんこんにちわ☆

ありがと~☆
先程、ブログのコンタクトの欄から
メッセージを送ってみたよ。
届いてなかったら言ってね~☆
Commented by ayumilife at 2012-10-21 13:32
☆6:38の鍵コメさんこんにちわ☆

お~、ご苦労様です★
ふっふっふ、つい最近また作ったので34冊です
そして、あれを足すと35冊になる予定。
ありがと~☆
次号はまた、いぬしゃしんだよ~。
また可愛いお写真送って送って~☆
Commented by ayumilife at 2012-10-21 13:49
☆hisa.さんこんにちわ☆

zfとかzeがあるのを知りませんでした~★
HPをみると、zfはニコンマウント・zeはキャノンマウントのようですが違いますか?
私のはCONTAXなので、どちらでもないと思います。
レンズにも、Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 しか記入がありませんよ~★
Commented by hisa. at 2012-10-21 14:16 x
ayumilifeさん有難うございます。参考になりました。
contaxにはcontax用のレンズがあるみたいです。
もっと勉強します!!!
Commented by ayumilife at 2012-10-21 14:26
☆hisa.さん☆

よかったです☆
私は、本体もレンズも一緒にCONTAX専門店で購入しましたよ。
いい出会いがあるといいですね~☆
Commented at 2012-10-21 16:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぽろ at 2012-10-21 16:46 x
ayumiちゃん、見たよ、見たよー!
沖縄は雑誌の発売は数日遅れるんだけども
女子カメラは定期購読してるので、発売日にポストに届くの。
すっごく整然とされてて、さすがと思っちゃった^^
私もカメラ専用の棚が欲すぃ~~!
Commented by ayumilife at 2012-10-21 19:58
★16:21の鍵コメさんこんばんわ★

ありがとうございます~☆
そうだったのですね、鍵コメさんなら
素敵な冬のお写真がいっぱいありそうなのに。
は~い、子供の頃から整理整頓が大好きなんです~。
写真集は、頑張って100冊目指します☆
あのチビカメラちゃんは、私のカメラ棚の中で
一番お洒落なカメラちゃんです☆
Commented by ayumilife at 2012-10-21 20:01
★ぽろやんこんばんわ★

見つけてくれてありがと~☆
女子カメラ定期購読してるんだね。
私はいつも、発売日の朝に出勤前に買ってるんだ~。
ふっふっふ、整理整頓は写真より得意なのだ。
カメラ専用の棚、ぽろやんならアンティークな素敵な棚が似合いそうだな~☆
Commented at 2012-10-22 12:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayumilife at 2012-10-22 17:35
★12:57の鍵コメさんこんばんわ★

初めまして、飛んで来て下さってありがとうございます☆
本棚ありがとうございます〜。
これは、結婚した時に買った食器棚なんですよ。
去年同居の為に引越をして、今の家は食器棚が造り付けなので
私のカメラ棚にしちゃったんです☆

写真展にもいらして下さったのですね☆
ありがとうございました〜☆☆☆
またブログにも、是非遊びに来て下さいね☆
Commented by kagoo5 at 2012-10-25 11:37
ayumiちゃんは整理整頓の達人らしいね?
私は極力ものを増やさないようにしてるよー、でもフィルムは増えちゃうね。
Commented by ayumilife at 2012-10-25 17:57
★kちゃんこんばんわ★

そうなの、子供の頃から整理整頓が好きなんだ☆
Kちゃんも、無駄のない生活が得意そうだね。
フイルムは私も、PORTRAは2年分位ストックしてるよ〜。
ネガは、無印のクリアファイルで収納してる〜☆
名前
URL
削除用パスワード
<< Dear Friends 七里ヶ浜-5- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 01月
more...

タグ
(980)
(859)
(654)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。