Top
Dear Friends

f0206637_14859100.jpg

#11 flower





未来を信じて。

今月の写真部「&.」のテーマは「flower」です。
毎月第4月曜日の0時に、共通テーマの写真をブログにUPしています。


*chocoholic*
mimi
smile*7colors
Spur*
ことり's Photo Blog
ぬくもりのカケラ
35mm+


&.も参加しているPhotoback写真部の、写真部がつくったPhotoback展が開催されます →
&. FOREVER CALENDAR → 
[PR]
by ayumilife | 2012-10-22 00:00 | &. | Comments(12)
Commented by acco at 2012-10-22 00:04 x
こんばんはー☆
ayumiちゃんらしい優しい雰囲気のコスモスー♪♪

コスモスって撮れば撮るほど難しいって感じる、不思議な被写体だわー。。

photoback展、お邪魔できたらいいな♪♪
Commented by junn1228 at 2012-10-22 06:25
こんにちは^^
コスモス、可愛い~♥
どんな風にしたらこんなにふんわり可愛く撮れるんですか?
すご~い!
ayumiさんこそ私から見た神の手です^^
ますますcontax Ariaちゃんが欲しくなってしまいました♪
Commented by ふっさん at 2012-10-22 06:42 x
おはようございます!

優しいコスモスですねぇ♪
背景も白くって、コスモスの色もとてもシンプル!
綺麗にまとめられてますね。^^

↓女子カメラ、さっそく本屋さんに行こーっと!!
Commented by tomo. at 2012-10-22 06:52 x
コスモス、夢の中みた~い♪

Photoback展はじまるね!
こちらもお知らせせねば!
またがんばってカノンさんへ行かねば~★
Commented at 2012-10-22 10:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuzu at 2012-10-22 16:22 x
コスモス、待ってました♪
ふわふわで優しいコスモスですね*
同じカメラでも、ayumiさんが撮るとこんなにステキ☆
Commented by ayumilife at 2012-10-22 19:54
★accoちゃんこんばんわ★

ありがと~☆
こないだの、リベンジの時のコスモスだよ。
本当本当、コスモスって難しいよね~。
特にコスモスは、枯れちゃった子がじゃまっけな時が多いよね。
こないだは、まだ早咲きだったから
お花のコンディションがバッチリだったんだ~☆
Commented by ayumilife at 2012-10-22 19:57
★じゅんさんこんばんわ★

ふんわり可愛いをありがとうございます~☆
じゅんさんの、今日のコスモス畑もすっごく可愛かったです~。
この写真は、ソフトフィルターを使ってるんですよ。
デジタルでお花を撮る時は、必ず使っていたのですが
フイルムでは初めて使ってみました~☆
Commented by ayumilife at 2012-10-22 20:03
★ふっさんさんこんばんわ★

ありがとうございます~☆
この日は、始め晴れていたのがどんどん曇って
最後には雨まで降ってきてしまったのですが
お友達と二人で、全然先へ進めな~いって興奮しながら
夢中で撮影してしまいました~☆
女子カメラ小さくですが、見て下さいね~。
Commented by ayumilife at 2012-10-22 20:05
★tomo.ちゃんこんばんわ★

夢の中をありがと~☆
どっちかと言うと、霧の中なんだけどね。

Photoback展の九州会場が、なんとブログのお友達のお店なんだよ~☆☆☆
お友達のブログでPhotoback展の様子が、見えるかもしれないんだ~☆☆☆
Commented by ayumilife at 2012-10-22 20:10
★鍵コメさんこんばんわ★

なかなか幻想的に撮れたでしょ~☆
今シーズン一番のお気に入りなんだ。

Photoback展そうだよね~☆
是非是非見に行って~。
写真展の時からだと、新作が4つ増えてるよ。
メッセージ、お役に立てて嬉しいよ~☆
Commented by ayumilife at 2012-10-22 20:16
★yuzuさんこんばんわ★

待っててくれてありがと~☆
でもね、これ1枚だけであとは11月と12月にお披露目予定なのだ。
yuzuさんのコスモスも、めっちゃ可愛かったよ~☆
私去年、solarisでコスモス撮ってたよ~★
名前
URL
削除用パスワード
<< cafe la famille-1- 女子カメラ12月号 >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 08月
2017年 06月
2017年 05月
more...

タグ
(991)
(876)
(665)
(455)
(328)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。