Top
cafe la famille-1-

f0206637_1938841.jpg

ずっとずっと行きたかったカフェ、cafe la famille





f0206637_19382293.jpg

neneちゃんに、Risaちゃん・HIROちゃんと連れて行ってもらいました。

&. FOREVER CALENDAR → 
写真部がつくったPhotoback展 →
[PR]
by ayumilife | 2012-10-23 00:00 | cafe | Comments(6)
Commented by hanautaka-san at 2012-10-23 06:18
わぉ!
素敵なカフェですね♪
外観だけでも写欲が掻き立てられるポイントがいっぱい♪
レポート楽しみです
Commented by cathrine627 at 2012-10-23 06:31
私もこの夏、念願かなって行って来ました。
でも私の撮った写真と違う〜 ayumiさんの写真を拝見しているとやっぱりフィルムカメラが欲しくなります。
Commented by ぽろ at 2012-10-23 18:36 x
ステキステキステキ~♪
このカフェ、以前雑誌で紹介されているのを見たよ。
ポストもいい感じだね。きっと中も素敵なんだろうな~

あ、今度の日曜にね、パニラニさんへ行く予定立ててるよ^^
Commented by ayumilife at 2012-10-23 20:15
★花歌さんこんばんわ★

ここは茨城県にあるカフェなのですが
カフェ好きがわざわざ行く、とっても有名なカフェなんですよ~☆
建物もお庭も、まるでフランスの田舎町から持ってきたような
とっても素敵なカフェなんです~。
レポート是非楽しみにして下さいね~☆
Commented by ayumilife at 2012-10-23 20:19
★cathrineさんこんばんわ★

cathrineさんも行かれたのですね~☆
私も以前から、行ってみたいけどさすがに遠いから諦めていたのですが
お友達が車で連れて行ってくれたんです~☆
カフェ写真には、フイルムカメラがとっても似合いますよね~。
フイルム楽しいですよ~。
cathrineさんも始めてみてはいかがですか~☆
Commented by ayumilife at 2012-10-23 20:25
★ぽろやんこんばんわ★

全国的にとっても有名なカフェだよね~☆
店内もお庭も本当にこっていて、すごかったよ~。
ちなみに1枚目は敷地内にある別の建物で
2枚目も敷地内にある雑貨屋さんの建物なんだよ~。

キャー☆
いよいよ行くのね~☆
待たないで入れるといいんだけど~。
FBで見てると、いつもお客さんの笑顔でいっぱいだよ~☆
マカダミアナッツソースは、早い時間に売り切れちゃうみたいだよ~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< cafe la famille-2- Dear Friends >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

タグ
(987)
(876)
(661)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。