Top
cafe la famille-2-

f0206637_201581.jpg

お庭がまた、とても素敵。





f0206637_20213100.jpg


カメラピープルの誰がなんと言おうと大好きな写真Web版に、本日Kの写真を掲載して頂いています。
一日限定公開ですので、是非見て下さい →

&. FOREVER CALENDAR → 
写真部がつくったPhotoback展 →
[PR]
by ayumilife | 2012-10-24 00:00 | 展示掲載 | Comments(6)
Commented by hanautaka-san at 2012-10-24 00:22
お庭素敵ですね~♪
誰好き写真、拝見しました~♪
k君の真剣なまなざし、可愛いです( ´艸`)
Commented by yuumi178 at 2012-10-24 06:55
ayumiさん、おはようございます♪
またまた素敵なCafeですね~^^
お庭も自然があふれていてホッとするスペースですね。
K君のお写真も拝見しました~。
真剣なまなざしの男子はカッコいいですよね(笑)
ayumiさんのコメントにもママの愛をいっぱい感じました(*^_^*)
Commented by izumi* at 2012-10-24 13:50 x
こんにちは♪
Kくんの写真、この前のルミネ展示の??
この物憂げな表情…、小学生なのにちょっと色気を感じる。笑

Commented by ayumilife at 2012-10-24 20:13
★花歌さんこんばんわ★

お庭もすっごくこっているんですよ~☆
敷地内にカフェだけじゃなく、色んな可愛い建物があるんです。
誰好き、見て頂いてありがとうございます~☆
この表情が大好きなんです~。
Commented by ayumilife at 2012-10-24 20:16
★ゆみさんこんばんわ★

ここは、茨城県にあるんですが
カフェ好きがわざわざ行く、とっても有名なカフェなんですよ~☆
お庭が本当に素敵でした~。
Kの写真、見て頂いてありがとうございます~☆
何かに熱中してる時の表情って、本当に可愛いですよね~。
親バカコメント恥ずかしいです~★
Commented by ayumilife at 2012-10-24 20:19
★izumiさんこんばんわ★

そうだそうだ、ルミタンに展示したんだった☆
Kね、4歳の時もまったく同じ表情でテレビを見てるんだ~
こんな感じ☆
http://ayumilife3.exblog.jp/11736800/
名前
URL
削除用パスワード
<< cafe la famille-3- cafe la famille-1- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 04月
2017年 01月
2016年 12月
more...

タグ
(980)
(847)
(654)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。