Top
cafe la famille-3-

f0206637_2051623.jpg

カフェの入口を入ると。





f0206637_205319.jpg


&. FOREVER CALENDAR → 
写真部がつくったPhotoback展 →
[PR]
by ayumilife | 2012-10-25 00:00 | cafe | Comments(4)
Commented by acco at 2012-10-25 10:30 x
ホントステキなカフェだねー♪♪
今日のayumiちゃんが切り取った写真の雰囲気は初めて見たかも。。

いつか行きたいと思いつつ、やっぱり遠くてなかなかいけないから、写真で楽しませてもらうー♪♪
Commented by kagoo5 at 2012-10-25 11:35
まさに家族のカフェって感じだね。
木のぬくもりが好き♪
Commented by ayumilife at 2012-10-25 21:17
★accoちゃんこんばんわ★

本当にすご~く、こった作りで素敵だったよ~☆
その一角だけが、フランスの片田舎のようだった。
お庭の写真はよく見るけど、店内の写真は案外少ないよね
この日も、平日なのにランチタイムは満席だったんだよ。
一度お会計して、お庭を撮ってからまた入ったの
そうしたら誰もいなくて、その間に店内をいっぱい撮らせてもらったんだよ~☆
Commented by ayumilife at 2012-10-25 21:19
★Kちゃん★

本当にそんな感じだよね☆
どこもかしこも、アンティークな感じの木のぬくもりが
とっても素敵だったよ~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< cafe la famille-4- cafe la famille-2- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...

タグ
(991)
(876)
(714)
(455)
(364)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。