Top
cafe la famille-5-

f0206637_2072436.jpg

可愛いお花に、可愛い・・・





f0206637_2074338.jpg


いよいよ、写真部がつくったPhotoback展が始まりました。
九州会場はブログのお友達のaccoさんのお店、heritageさんです。
accoさんが、ブログで素敵なレポートを届けて下さいました → 

&. FOREVER CALENDAR → 
写真部がつくったPhotoback展 →
[PR]
by ayumilife | 2012-10-27 00:00 | cafe | Comments(8)
Commented by hanautaka-san at 2012-10-27 11:24
わぉ*:.。☆..。.(´∀`人)
本当にかわいいカフェですねぇ。
心も体もあったまりますね。
Commented by ぽろ at 2012-10-27 13:03 x
今日の写真もすごく素敵~♪
写真部のPhotoback展、始まったんだね。
全国縦断でたくさんの人たちに見てもらえるからよかったね~
展示されてるお店もすごく素敵!
Commented by withflock at 2012-10-27 13:30
ayumiちゃんの目に映ったファミーユさん、毎日楽しみに見てます♪
ここをこんな風に撮るのね~って、お勉強になるぅ(*^_^*)
どれもとっても素敵♪
まだまだたくさんある??
楽しみにしてまーすヽ(^。^)ノ
Commented by ayumilife at 2012-10-27 18:10
★花歌さんこんばんわ★

お花は各テーブル違うんですって~☆
紫陽花のテーブルでラッキーでした。
ラテアートがあるって知らなかったので
私はチャイにしてしまったんです★
この可愛いラテは、お友達に撮らせてもらいました~。
Commented by ayumilife at 2012-10-27 18:20
★ぽろやんこんばんわ★

わ~い、ありがと~☆
2枚共、ピンアマだったから
柔らかい感じに見えるよね~。
そうなの~☆
写真部写真展とっても楽しみにしてたの~
ヘリテージさんは、本当に素敵なお店だから
そこに展示して頂けてるなんて嬉しいよ~☆
Commented by ayumilife at 2012-10-27 18:54
★neneちゃんこんばんわ★

neneちゃん、大変だったね~涙
回復してきてよかった~。

この日は、ファミーユさんに連れて行ってくれて
本当に本当にありがと~☆
写真いっぱいいっぱい撮ったから~。
でもハッセルはあんまり上手く撮れなかったのだ~★
楽しみにしてくれてありがと~
あと、6日も続いちゃうよ~☆
Commented by y-content at 2012-10-28 06:00
おはようございます^^
可愛いカフェ写真楽しく見させていただいています♪
ayumiさんの撮るものってほんとすてき~っ!
素敵な場所でかわいいラテ飲んで撮影~いいですね

やっぱりAriaとPORTRAの組み合わせは抜群にかわいいですね!
この色合いたまりません\(^^)/
Commented by ayumilife at 2012-10-28 09:43
☆yucoさんおはようございます☆

何もかもがこっていて、とっても素敵なカフェでした〜☆
私はカフェ写真とか、食べ物写真が苦手なのですが
可愛くっていっぱい撮っちゃいました〜☆
行き帰りの車の中も、とっても楽しかったです。

PORTRAは綺麗で温かみのある色合いですよね〜☆
一番信頼できるフィルムですよね☆
名前
URL
削除用パスワード
<< cafe la famille-6- cafe la famille-4- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

タグ
(987)
(876)
(661)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。