Top
cafe la famille-6-

f0206637_8193981.jpg

窓からの光。





f0206637_820677.jpg


&. FOREVER CALENDAR → 
写真部がつくったPhotoback展 →
[PR]
by ayumilife | 2012-10-28 00:00 | cafe | Comments(6)
Commented by junn1228 at 2012-10-28 07:04
こんにちは^^
角度を変えてみるといろ~んな顔を持ったcafeですね。
置かれているものすべてがノスタルジックで
フィルム写真が似合うお店ですね~♪
たくさん窓から光が入ってきていて
きれいに撮られてますね。素敵★
Commented by takako at 2012-10-28 12:34 x
あいかわらず素敵!
ayumiさんの写真のチカラもある!

また行きたいと思っているけれど、遠くて(笑)
元気ある時に予約入れてみようと思います。
Commented by ayumilife at 2012-10-28 17:05
★じゅんさんこんばんわ★

本当に、場所場所で色んな表情があるんですよ~☆
すべてがこっていて、びっくりでした。
とりたいところがいっぱいでした。
窓の感じも、とっても素敵でした~☆
Commented by ayumilife at 2012-10-28 17:26
★takakoさんこんばんわ★

takakoさん達が、あそこまでこっている所はない
という意味がとっても分かりました~☆
もっとお庭とかを素敵に撮れればよかったのですが~。
でもいっぱい撮っておいてよかったです。
takakoさんも、また行けるといいですね~。
takakoさんのお写真が楽しみです☆
Commented by acco0902 at 2012-10-28 18:28
ayumiさんこんにちは~
FBのほうでもいろいろご紹介いただきありがとうございます♪
今日お友達のmicaさんがお店にいらして、ちょうど他にお客さんいなかったので
1時間ゆっくりお話&撮影できましたよー^^
素敵な出会いをアリガトウ☆
Commented by ayumilife at 2012-10-29 08:14
☆accoさんおはようございます☆

accoさんのおかげで、金曜日から興奮しっぱなしですよ〜☆
写真部写真展の会場が、ヘリテージさんで本当によかった。
きっといつもaccoさんの写真展で、ヘリテージさんに
accoさんのPhotobackが並んでる様子を見て
目をつけられてたんでしょうね〜☆
ヘリテージさんに、100冊以上のPhotobackが並んだ様子が
本当にカッコ良くて素敵です〜☆
micaさんも、とってもよろこんでましたよ〜☆
私も是非、micaさんにaccoさんのところに行ってみて欲しかったので
すっごく嬉しかったです〜☆☆☆

名前
URL
削除用パスワード
<< cafe la famille-7- cafe la famille-5- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

タグ
(991)
(876)
(665)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。