Top
cafe la famille-7-

f0206637_15384735.jpg

カフェの入り口に。





f0206637_15385937.jpg


&. FOREVER CALENDAR → 
写真部がつくったPhotoback展 →
[PR]
by ayumilife | 2012-10-29 00:00 | cafe | Comments(4)
Commented by takako at 2012-10-29 10:31 x
ayumiさん(^^)
せっかくコメント頂いたのに間違って消してしまって(涙)
すいません!

4th cafe ハロウィンの飾りつけがされてて可愛かったです。
Flickrの方に写真アップしました(^^)

cafe la famille 素敵!
Commented by Lylie* at 2012-10-29 16:56 x
ayumiちゃん、こんにちは^^*
んもう〜!
相変わらず、素敵なcafe…!!!
まるで海外のような空間だね。
ほんとayumiちゃんったら
雰囲気◎の場所を たくさん知ってるんだからぁ…♬

photobackの写真展、神戸でも開催されるんだね!
神戸会場は わたしもよく知ってるcafe♪
ふらりお散歩がてら、行ってみようとおもってるよ。
ayumiちゃんの数々の作品を 実際手に取れるかとおもうと
いまからウキウキだわ…♬
Commented by ayumilife at 2012-10-29 20:35
★takakoさんこんばんわ★

いえいえ大丈夫で~す☆
Flickrみました☆
ハロウィンでも、オレンジ色じゃないところが
4th cafeっぽくて素敵ですね。
ブログのFさんのお写真も素敵でした☆

ファミーユさんもハロウィンっぽくなってるんですかね~☆
Commented by ayumilife at 2012-10-29 20:40
★りりぃちゃんこんばんわ★

りりぃちゃん大変だったね~涙
風邪はもう治ったかな?
ここは、茨城県にあるんだけど
カフェ好きがわざわざ行く、とっても有名なカフェなんだよ~☆
本当に、まるごとフランスの片田舎から持ってきたような
すごく素敵なカフェだったよ~。
私は全然知らないんだよ、いつも誰かに教えてもらうんだ。

Photoback展、りりぃちゃんが行ってくれるんじゃないかと思ってたよ~☆
わ~い、是非是非行ってみんなのPhotobackを見て来て~。
レポートもよろしくお願いしま~す☆
名前
URL
削除用パスワード
<< cafe la famille-8- cafe la famille-6- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 01月
more...

タグ
(980)
(859)
(654)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。