Top
cafe la famille-10-

f0206637_19345869.jpg

とってもとっても、楽しい時間をありがとう。





f0206637_19351651.jpg


写真部がつくったPhotoback展 →
[PR]
by ayumilife | 2012-11-01 00:00 | cafe | Comments(10)
Commented by junn1228 at 2012-11-01 06:01
本当に可愛らしいcafeなんですね。
ayumiさんはこういうところはよく行かれるんですか?
私も行きたいのですがなんせ田舎に住んでいるもので...
なかなか行けないんです。
でも、Ariaをお迎えしたので♥
積極的に、無理してでも行ってこなくっちゃ(笑)
Commented by nene at 2012-11-01 07:32 x
こちらこそ、楽しい時間をありがとう!(^^)!
また、一緒に行けたらいいな~
ayumiちゃんのお写真みたら、またいろいろ撮りたいところでてきちゃった♪
Commented by ayumilife at 2012-11-01 20:21
★じゅんさんこんばんわ★

本当に素敵なカフェでした~☆
私は、月に1回行くか行かない位です。
Kが一緒に行ってくれないので。
じゅんさんの場合は、お嬢さん達が一緒に行ってくれそうですね☆
Ariaでカフェ写真が、ますます楽しくなりそうですね☆
Commented by ayumilife at 2012-11-01 20:24
★neneちゃんこんばんわ★

本当に本当に楽しかった~☆
雨の中、決行して大正解だったね~。
また一緒に行きた~い☆
Risaちゃんが遠出できるようになったら
またみんなで行きたいね~。
来年位に、また行けるといいね~☆
Commented by ぽろ at 2012-11-01 22:42 x
ayumiちゃん、こんばんは☆
素敵なカフェ、絵になる場所がいっぱい!
窓からの光が優しくていいなー

パニラニさんの現像あがってきたよ。
明日の夜中に更新予定だよ(遅い時間だけども^^;)
楽しみにしててちょ♪
Commented by ayumilife at 2012-11-02 08:16
☆ぽろやんおはよう☆

本当に、全てが絵になるカフェだったよ〜☆
あと1箇所だけ撮りたいコーナーがあったんだけど
最後まで他のお客さんがいて、撮れなかった〜。

わ〜い☆パニラニさんレポート超楽しみにしてるね☆
出来たてホヤホヤでUPしてくれるなんてありがとう涙
ぽろやんはいつも0時に予約投稿してるのかと思ってた
だから夜中に目が覚めると覗いてるんだ☆
Commented by ぽろ at 2012-11-02 19:47 x
ayumiちゃん、二度目だけどもこんばんは☆
うん、いつも零時に予約投稿してあるよ~
今夜も目が覚めた時に覗いてみて(笑)
Commented by ayumilife at 2012-11-02 20:03
★ぽろやんこんばんわ★

やっぱりあってた~☆
私も、今月から0時にセットするようにしてみたんだ。
今晩楽しみにしてるね~☆☆☆
Commented by une-brise at 2012-11-06 15:27
ayumiさん、こんにちは*
flickrでコンタクトさせていただいた、une*ゆぬです~

ファミーユさんにみなさんで行かれたんですね!
私は初めてファミーユさんを訪れた時は
kaoちゃんとはじめましてのカメラデートだったのです*
店内もお庭も、そしてお料理も何もかも素敵で
心がトキメキました♪ 
ayumiさんのお写真を見ていたら、また行きたくなっちゃった^^

ブログのリンク、いただいていきますね♪
これからもお写真楽しみにしています∞
そしていつの日か、ayumiさんにお会いできたら嬉しいな*
Commented by ayumilife at 2012-11-06 20:46
★uneちゃんこんばんわ★

お友達のお友達なので、いきなりちゃんで☆
ファミーユさんは、4人で行って来ました~。
そうそう、Kao*ちゃんのブログで
二人のファミーユさんデートを見て
素敵だな~って思ってたのです~☆
ファミーユさん素敵すぎて、フイルム4本も撮ってきちゃいました★
ブログのリンクもありがとうございます。
これからはこっそりじゃなくて、どうどうと覗きにいきま~す。
カメラデートも今度是非是非~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< cafe la famille... cafe la famille-9- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 04月
2017年 01月
2016年 12月
more...

タグ
(980)
(847)
(654)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。