Top
みんなの旅 好きな人と一緒の旅100枚の写真展

f0206637_941530.jpg

みんなの旅 好きな人と一緒の旅100枚の写真展に行って来ました。





f0206637_955031.jpg

みんなの旅写真展は、6回目の参加だったのですが
初めて人気投票に選んで頂けました、しかもsugarちゃんと一緒に →
好きな人と一緒の旅は、全国巡回が決まったそうです。 →

写真部がつくったPhotoback展 →
[PR]
by ayumilife | 2012-11-05 00:00 | 展示掲載 | Comments(6)
Commented by hiroe08 at 2012-11-05 10:01
はじめまして^^
いつもこっそり癒されに来ていました。
リンクさせていただきますね。
Commented by acco at 2012-11-05 11:24 x
ayumiちゃん、こんちゃー。
人気投票に選ばれたなんてすごい!!!

でも家族水入らずのステキな写真だもんね、納得~♪♪
Commented by ayumilife at 2012-11-05 20:17
★hiroeさん初めまして★

コメントを残して下さってありがとうございます。
癒されるなんて言って頂けて、とっても嬉しいです~。
たんたんとした写真日記ですがまた遊びに来て下さいね☆
私もリンクさせて頂きました~。
Commented by ayumilife at 2012-11-05 20:23
★accoちゃんこんばんわ★

そうなの~、自分でもビックリ~☆
見に行ってくれたお友達が、投票してくれたのかも。
家族写真なんて、普段なかなか撮れないから
こんな時位、撮っておかないとだよね~☆
Commented by anela at 2012-11-07 18:57 x
わわー!!!すっかりで遅れちゃったけど
人気投票!すごいです!おめでとうございまぁす♪

それとコスモスのお写真もみんなステキでうっとり♡
そんな私は今年はコスモスも撮れず。。。しょぼん。。。(笑)
Commented by ayumilife at 2012-11-07 19:46
★anelaさんこんばんわ★

ありがとうございます~☆☆☆
でももしかしたら、投票して下さった方
みんな知っている人なのかも~汗

わ~い、コスモスありがとうございます~☆
コスモスは本当に難しくて、ボツがたくさんでした~。
でも去年はデジでしかお気に入りが撮れなかったのが
今年はフイルムでもお気に入りが撮れて嬉しかったです☆
anelaさんのハッセル写真も、素敵でウットリ拝見してま~す☆☆☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 昭和記念公園-1- フローラルガーデン・アンジェ >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

タグ
(991)
(876)
(694)
(455)
(349)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。