Top
torse

f0206637_20272524.jpg

mierinと、torseへ行きました。





f0206637_20274163.jpg

この美味しいオムライスを撮りたくて、とっておきの800を使っちゃいました。

&. FOREVER CALENDARを、1冊のPhotobackにまとめました、よろしかったら見て下さい。→ 
写真部がつくったPhotoback展 →
[PR]
by ayumilife | 2012-11-14 00:00 | cafe | Comments(2)
Commented by barbie at 2012-11-14 13:14 x
こんにちは。
いつも素敵なお写真楽しみにしてます
ほの暗さが素敵ですね。ほっこりいい感じだな~
温かい飲み物が美味しい季節ですね♪
何だか、あったまりました^^
Commented by ayumilife at 2012-11-14 17:11
★barbieさんこんばんわ★

楽しみにして下さってるなんて嬉しいです。
ありがとうございます☆
ここのカフェは、とっても素敵なカフェなのですが
自然光も照明も、とても弱いんです。
1回目に行った時は、400で玉砕してしまったので
この時は800でリベンジでした。
可愛いカップで頂く飲み物も、とっても美味しかったです☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 4th cafe-1- ポパイカメラ×ルミタン公募展 >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

タグ
(991)
(876)
(665)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。