Top
4th cafe-2-

f0206637_2063767.jpg






お友達のブログで見て、とっても素敵だったので。

写真部がつくったPhotoback展 →
[PR]
by ayumilife | 2012-11-16 00:00 | cafe | Comments(6)
Commented at 2012-11-16 07:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by barbie at 2012-11-16 08:23 x
こんにちは。
ぶどうのツルになってるデザイン
素敵な門ですね~絵になるわ
何かだ中に入るのがワクワクしちゃう一枚ですね
Commented by ayumilife at 2012-11-16 17:50
★鍵コメさんこんばんわ★

鍵コメさんが、何をおっしゃいますやら〜☆
決して私の腕ではないてよ、エビ様マジックですよ〜。
でも言われるととっても嬉しい褒め言葉ですよね。
まるで、肌が透き通っているような錯覚におちいります☆

修理ドキドキですね〜。
バッチリになって、帰って来てくれますよ。
これからは、撮りたい色によって
連れてく相棒を選ばないとですね☆
Commented by ayumilife at 2012-11-16 17:53
★barbieさんこんばんは★

写真は、ハウススタジオのお庭にある門で
飾りみたいな感じなんですよ。
スタジオの門は、別にあるのですが
可愛い門に、ワクワクしてしまいますよね☆
Commented by anyonball at 2012-11-22 09:45
ayumiさん
そうなのまさにこの感じです~。
大好きな感じです~。
将来自分のおうちにこんなお庭があったら
最高にシアワセだと思う~。
Commented by ayumilife at 2012-11-22 17:26
★anyonさんこんばんわ★

ここはハウススタジオで、オーナーさんが
全て手作りで改装されたそうですよ〜☆
anyonさんなら、きっと作れそうです〜。
将来楽しみですね☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 4th cafe-3- 4th cafe-1- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 04月
2017年 01月
2016年 12月
more...

タグ
(980)
(847)
(654)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。